Simple*Happy Life ちーです。

昨日は、なちゅまむ みゆ と
お仕事のあと
小樽へドライブしてきました♪
 
まずは…
ご参拝✨
小樽住吉神社
桜がキレイでした。
 

 

鎮座150年を迎えるようで
記念ソングが掲示されてました♪
歌詞の中は
リンクするワードがたくさん💖

 

 

その後、ランチ!
と楽しみにしてたのに・・・
定休日だったり
駐車場が停めれなかったり…
3軒にふられました。
 
ツリーハウスのある
素敵な空間でのランチは
次回のお楽しみに♪

 

 

4軒目にたどり着いたのは…
 
手稲のアチャカフェさん。
赤ちゃん連れで
にぎわってました!

 

 

ヘルシーで美味しいランチ💖

 

 

若かりし時はナビなんてなかったし
よく当てなき気ままドライブしてた。
 
今回は久々に行き当たりばったり
ドライブ(笑)
 
大好きな海も見れたし
ドライブ中はこれからの展望など
色々な話で大盛り上がり!
 
今後の活動についても
楽しく妄想広がり💖
 
あとは行動あるのみ!
 
ということで
よくわからないまま
Ameblo Ownd はじめてみちゃった。
 
久々のHPづくり!
ワクワクする~✨

 

 

 

via ekubo*
Your own website,
Ameba Ownd