この7月に14話だよ!!! | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。

6月中に14話…

無理でした〜

_(:3 」∠)_


どうにか7月1日にアップしたのですが夜も更けたのでそっから寝落…本日に至ります。


そんなハッピーイン14話は

ジューンブライド回!

↑ジューン過ぎたじゃん


↑そこですよ、急いでたのは…_(:3 」∠)_


コユリの高校時代の友達の結婚式を

ハッピーインでやります!

RPG世界での結婚観とはいかに?!


扉絵、

どうにか通勤のバスの中で作業できないかと

クリスタの自動陰影機能を使っております。

ホントはもっと「ああいう塗りを試してみよう」とか「こういう演出してみよう」とかあったのですがこれはこれで機能の勉強という事で…。


良かったら塗り絵にお使い下さい。

私もどっかでリベンジするぞー!



そんなハッピーイン14話は〜

こちらから読めます!


扉絵の仕上がりも見てみてね☆





エピソードリストで過去話もチェック!


1年目のエピソードもチェックだ!



感想いただけると

ありがたいです!

どうぞよろしくお願いします〜

m(_ _)m m(_ _)m


​スキマサプリさんおたおめじゃよ



こちらも6月だったんですけどね〜。゚(゚´ω`゚)゚。




今年はコロちゃんとチャコちゃんの

ちびっ子コンビで!

アシタ花から甘いもののプレゼントですー!


毎回じーまにあのメインキャラクターを描いているのですが次はるりちゃんか?!お店の面々か?!

こういう選択も描いてて楽しみですね〜!


遅れてしまいましたが良ければお持ちください!







コユリスと私はまだキングオージャーにハマっているようです。







カマキリオージャー(ヒメノ様)を買いました!


サイズはこんな感じ!(いやわからんて)


お菓子売り場にある食玩のシリーズなのですが

これ、A、Bセット両方買わないと完成しないやつなのですよ。

良い子達よ!気をつけるんだ!!


1個約500円で1000円フィギュアですな。


とはいえ、裏面にも書いてあるけど結構

関節が動く!


あとはスタンドも付いてたらなあ〜








茶色の戦隊ヒーロー…リュウソウ茶色ですかね(TTFC会員の意見)



そんなこんなで過去作のコユリスレンジャーへと

向かうのだと思います!







さてと!

順次コメント返信いたしまして

次回はお待ちかね


夏喜利!ヒット(しない)パレードみんなの回答を

お送りいたしますよー!



ところでハッピーイン次回は七夕回なのですが←∑(゚Д゚)はっ



それではまた、次回です!