夏喜利!ヒット(しない)パレード 第1部 | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。

…と、その前に!

本日7月3日は足元タウンページさんの

お誕生日です〜!

おめでとうございます〜拍手拍手拍手



という訳でプレゼントはこちら!

素敵な一年になりますように〜お祝いケーキ




さ、さか…な?

ランウェイを歩くコユリにあのお魚達の群れがこぞってペンライトを振る謎の光景になっております!

(いや何でやの?!)


いつになくとってもプリキュアアニメっぽい画像になってる…



文字無しも!

※ちなみに衣装はカスタムキャストの4周年ワンピを参考にしております



よろしければお受け取りください〜スター








サムネイル

​そしてやってまいりました

夏喜利ヒット(しない)パレード!

回答数が多いので複数回に分けてご紹介です!



​ラララミュージーックフェア〜〜〜

 
サムネイル



サムネイル

​それ絶対違うやつ!








四色ミケ「やばいじゃん!ウチら命が危ういじゃん!!大丈夫?!」

ミケネコ「そんな訳で急遽鐘を鳴らして演奏止めました…とさ」

四色ミケ「歌い出しでもちょっと寿命は縮んだかも?!」







四色ミケ「あったね〜そんな映画!」

ミケネコ「三途の川に片足突っ込むどころかガッツリ大霊界見て回ってるからねあれ。」

四色ミケ「大丈夫なの?ねえ大丈夫なの?!」










四色ミケ「そうして毎月ちょっとずーつ所長2千円をいただき給料日に2千円引かれてるんだろうな…」

ミケネコ「純粋に給料が、給料が足りない!!

大丈夫なのー?!」

四色ミケ「2千円給料増えたら良いのにね」






ミケネコ「うわああん!それが一番しんどいよう!!」

四色ミケ「故郷に錦を飾る事なく鳴かず飛ばずのン十年!(きみまろ風)






四色ミケ「いや何してんの!?」

ミケネコ「何って、食べるんだよ!」

四色ミケ「いや頭に乗せる意味ーー!!」








ミケネコ「出るね!一周回って外に出るね!!」

四色ミケ「回転扉の出るタイミングを失う人っているよね?そして回転扉に囚われる…!」

ミケネコ「勢いつくとタイミング分かんなくなるからゆっくり、ゆっくり歩きなさい」







四色ミケ「46って絶妙に夢を諦めたくなる年齢っぽいよね〜」

ミケネコ「ここまで来たらとっくに演歌歌手の夢は心折れてそうなもんだけどね?!」

四色ミケ「錦鯉の例もあるし、まだいける!がんばれ!!(無責任)」







ミケネコ「めっちゃ人の流れに巻かれてるじゃん!!」

四色ミケ「行きで押され、往来で押され、クルクルクルクル…」

ミケネコ「任せすぎてどこにもいけない…!」







ミケネコ「文字数制限足りなくて切れてる( ´艸`)」

四色ミケ「お酒も肴も拾ったのぽいから大丈夫かそれ?大丈夫か?!」

ミケネコ「さかなは拾っ…なんだったんだろうね?」







サムネイル

​第一部はここまでー!
まだ第二部第三部と続くからゆっくりお楽しみくださいね



​それじゃまた次回だよ〜

 
サムネイル