第19話が更新された…げふっ_(┐「ε:)_ | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。


イェーイ(≧∀≦)
デスマーチ中〜!!!

詳細を言ったら寝なさいと怒られそうなので言わないけど職場の宿ではお客さんもどんどこ来るので休みなく働きながら描いておりましたよ。
今日明日頑張ったらようやく休みです。
頑張るよ〜!




さてさてハッピーイン19話がなんとか日曜深夜完成し更新されております。
今回は新施設とこのキャラが初登場だ!!


これだけだと誰だか分かんねえ。

本編で真相を見よう!
てかこの記事の扉絵にいるじゃない…





まだちょっと余裕が無いので返信が遅れるかもしれませんが、
感想いただけるとそれはもう
嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします
m(_ _)m m(_ _)m






ミートピア貼り貼り。





砂漠に瓶入りの水がゴロゴロ都合良く落ちてるの若干怖い。

飲ませたらよくダメージも受けるし。


でも拾ったらこの喜びようなんだよなぁ。






カバノくんとソウの残酷な身長差。








ついにタイセツも

インナーマッスルを唱え出した。







言うた!!











仲間のポケットにHPバナナを忍ばせまくる

ハブさん。

スクショしてないけどこれより前にもソウのポケットにも2回バナナ入れてる。


…おかん?!






コユリとタイセツでお料理教室へ。





タイセツのが盛大に泣いた!

これ実際にもやりそうだなー。




暗闇でイチャコラしていたいつものバカップル。









コユリスは過去作です。







それではまた、次回!


まずは仕事してきます〜!!