何か色々試してみた | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。

あ!

ハッピーイン18話もよろしくお願いしますー!





キツネさんキツネさん!
この吹き出しでリスたちは会話が
できるようですよ!

サムネイル



サムネイル
 

どうやらそのようだな。
もうこれだけで会話してブログ記事が
成立するんじゃないか??


サムネイル

わーいお話?するするー!!


吹き出しのバリエーションが
まだ少ないな…

 
サムネイル


これでよければまだあるよー



誰?!?

 
サムネイル


サムネイル

あーゴメンゴメン、僕だよー



突然カメラ人間が現れたのかと
思いましたよ

 
サムネイル



サムネイル

…と、言うようなやりとりがどれだけ出来るか試してみただけだがいかんせん中身がない記事だな…



ムービーで良ければあるよー




だから誰ですか!?

 
サムネイル





ぜひ曲アリで観てねー

動画が動かない時はスライドして

最初に戻してみてねー









サムネイル

それではまた、次回!



サムネイル

むむむむむ…



サムネイル

…はっ!私は今まで何を?



イタコだったのか…

 
サムネイル