生きてるっ! | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。

とりあえず生存報告です!



メンダコ可愛い。






職場で色々愉快な出来事が起きたのでお話したいのだけど、記事にするのに手間がかかるのでとりあえず「無事だよ」だけ。





次回のハッピーインはリメイク前の扉絵がカラーだったので今回もカラーになりました!


あとキャラクターの登場率を調整する為、

エピソード順を変更しております。

(…と、言ってもさすがに順番まで把握してる人はいまい)




カスタムキャストのバニーコユリさん。



前回の作画の参考になるかな〜と思って

着せてたけど、


全く見ずに終わった(/ω\)


でもお陰で本編のコユリの方がハイレグっぽくなってます。





まだ見てない人は確認しにいくのもアリだ!!

ハッピーイン19話






そしてちまちまやってるミートピア。



あ、じーまにあのちゃこちゃんだ。







ハブさんとコユリでショッピング〜




なんで?!


ちなみにフェリスとローキと

トケツさん(ギャグ顔ver.)がいるよ!









ネコが犬を飼う時代。









タイセツ、なんで光ってるの…?

まさか無事じゃ、ないの…??








この状態がナンパにしか見えないという

西園社長も風評被害。











建物の中だよ?






ここラスダンだったよね?

クイズの為だけに単身ここに来るクレナイさん

なんなの…?!




そういえばクレナイさんて3DS版もSwitch版も

一度たりとも仲間キャラにした事ないなー。


ずっとクイズマンとして

ピンクの全身タイツ着てる。












社長の買収?!
















フルーツ占いをしたら、私はさくらんぼでした。





フルーツフォーチュンですって。







それではまた出来る限り

日曜日にお会いしましょう!