ひとりアペンド① | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。


一人でお題を出題して一人でスコンスコン答えていくひとりアペンドのコーナーです。

回答は今回受け付けていないよー



お題①

キャラクター設定は気にしても気にしなくても大丈夫なヤツです。


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印










少しカッコよさげに窓を閉めた。








予行練習かよ!
てかダージリンかよ!!








窓に指紋は付けない配慮も出来るんだ。









そんな回は来ない。









曲を選ぶドン!











どおりでなんかペラいと…








イナバめそんな事まで…!?








お題②

セリフが二箇所あるーん。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








ダイオウイカはアンモニア臭が激しいので食べるのはちょっと…という情報はケータイ大喜利で知った。






ファンデーションなの?全身?!










すでに何度も拾って来てるのか…!








なんたる理不尽。









知らない人だったのか…!





そんなところで今回はここまで〜!
また次回です!!