ミケコレ!ともコレ&ミートピア画像祭り | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。


松ぼっくりですよ!
松ぼっくりですよ!!
食べても良いですか??


職場のレストランの装飾だから食べちゃダメだよー






さてハッピーイン進行状況…

1ページほぼ終わったのに
1ページ追加する所業

振り出しに戻るようなモンじゃないかーー∑(゚Д゚)

いやでも、リメイク前はややモヤっとした内容だったんで話の進行をガラッと変えました。
こんなエピソードあったっけ?くらいに最初と最後以外をガラッと変えてかかりました。

なのでまだまだ時間を取られそう…て事で、









サイレント状態になるかもしれませんのでそれまでこちら、愉快なゲームの画像をお楽しみくださいませ。




ルーネさんところの千夏っちゃんが朝市でカレーライスを売ってた。

カレーにおける「甘い」の意味がとっても謎。
これはお腹壊す例のアレですか?!








こむさんのブログでコユリが宇宙に行ってますがこちらでもロケット花火でコユリが宇宙に…って危なーーい!!!







コユリとソウが結婚?!

いえいえ、花嫁さんはコユリの娘のみゆり
子供の中で一番母親に瓜二つです。


ね、両親兄妹参列してる。
ルーネさんとこのウッコも友人代表でいる。
ソウは再婚なので子供達が…なんだこの複雑な気持ちになる人間模様…






そんなウッコとアースが仲良く遊んでおる。


いち早くクリパか、ここは。








総説襲来。
なんでそんなカッコで人の部屋で住民無視して本読んでるん?







コユリの私服はこのコーディネートが一番似合うと思ってる。







こちらはミートピアから。


砂漠一のセレブに異論はあるまい。








渡す相手は残念ながらいません。敵を殴る用!!






ムスカ顔新作。
なんでムスカの顔がついてるだけでこんなに面白いんでしょうね?

バルスしたらプログラムがぶっ壊れそう。








ハブさんがノリノリで歌い上げます。
これが成功すると仲間が蘇生するので、オオムギさんの出番が無くなっちゃう。






ゲンマイ&ハブさんでキレッキレに踊る音楽モードの画面。
なんかアンケートする時にこの画像使おう。








それでは、おやすみなさい。


ハブさん震えてる!
寒さで震えてるから!!