あれ?まだ描けて無いんですか? | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。







うーん、お茶…お茶どこ…?




4連休ですね。
お勤め先の宿屋は満室近く、日帰り入浴のお客様もヤバいくらいに詰めかけております。

「あれは三密なんてもんじゃねえ…五密だ」
(本日の現場の名言)

私もあちこち駆けずり回ったもので、ハッピーイン描こうにもスピード以上に体力がヤバい。
亀の歩みなので本日は適当な画像置いとくのでそちらでお楽しみください。







リメイクする予定の無いハッピーイン小ネタ



ネーム描くときこんなです。




ある日コユリとハブさんが遊園地デートしてたので様子見に行ったら、
ハブさんが誰も乗ってないメリーゴーランドの回転をエンドレスで見ていた。


それに付き合うコユリ。









あ、コユリは絶対暇そうだ。







ちょっと目を離した隙にそんな二人が移動してて


あー、これ絶対メリーゴーランドの回転について熱く語ってるやつじゃないか。








たまに笑顔でうんうん、って相槌を打つコユリは良い人だと思う。





ツクールじゃない方のハッピーイン1階間取り。


今は間取り自体が違っていて
フロントと売店・ロビーの間に廊下があり、階段のある場所にはカフェカウンターがある。

把握しとくと描きやすい。







ニンテンドー3DSで描いてるやつ。






それじゃ、またね☆