ドリル250 みんなの回答1 | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。


↑どこのシーンで使われたカットか判るかな?


…いや即答できる方がヤバいと思います。
答えは次回!




今回も複数回に分けてお送りします!



まずは白上ルーネさんの作品です!

ドリル250 紹介




ミケネコ「コユッさん未亡人かよ!誰だ相手はー!?」
コユリ「立派なお屋敷を遺してくれるくらいだから歳の離れた大富豪ですね」

ミケネコ「ハブタイは双子かよ!似てないな!」
四色ミケ「二卵性双生児なんでしょうね」
ハブタイ「「誰がコイツと双子だ!!」」
ミケネコ「あ、まさしく仲は悪いけど双子っぽいハモりだね!」

四色ミケ「で、使用人と近所のおばちゃ…」
キヌアさん「誰がおばちゃんよーー!!」

°・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

ミケネコ「誰もがみんなこの展開を予想してたー!」
四色ミケ「でもなんかあったらこの近所の人が真っ先に助けに来るんだろうな〜」










コユリ「私都市伝説なんですか…汗
四色ミケ「でもサイボーグ、あり得る…!華奢な腕でハンマー振り回すしホテル仕事ノンストップでこなしまくるし」

ミケネコ「ハブさんとタイセツが腹違い…あり得る…!」
ハブさん「あり得るのかよ?!」
ミケネコ「タイセツのおとんならやりかねない…」
タイセツ「あの男めが…!!!」
ミケネコ「都市伝説だから!!」

四色ミケ「ちなみにハブさんのが2歳上!」

四色ミケ「そして従業員といえどもストーリーに関わらない時はモブとして背景になじんでもらいます!!」
ミケネコ「それもう都市伝説じゃないよね!会社の規約だよね?!」
四色ミケ「そういう契約がされているという…都市伝説。」









ダージリン「まず忍び込んでも例のサイボーグがすぐにお客を認識してくるのです」
ミケネコ「例のサイボーグ言うなよ…高性能Alみたいな気がしてくるじゃないか」

ダージリン「そしていちげんさんでも驚くほど的確に大好物を出してくる…!」
四色ミケ「初見で客の好みを全て看破してくるコンシェルジュと美味しく調理してくるシェフがいるからね」

ダージリン「こんな恐ろしいホテルだという事を早く世に知らせねば!!」
ミケネコ「ネガティブキャンペーンなフリしてめっちゃ至れり尽くせりされてるよね?大満足だよね?!」






四色ミケ「ルーネさん、ありがとうございました!!」






四色ミケ「今回もうお一方、
ささらさんの作品です!」



ミケネコ「ついにハッピーインが実写ドラマ化!!」
四色ミケ「NHKの朝ドラっぽいな〜!もしくは日テレの日曜夜10時半代」
ミケネコ「なんでそんなピンポイントなの」

四色ミケ「一生懸命系ヒロインはやっぱり綾瀬はるかだよね〜!」
ミケネコ「巨乳だしね☆」

ミケネコ「タイセツが綾野剛なのは前も言ってたね」
四色ミケ「これも制服着せたらすんなりハマると思うわ」

四色ミケ「そうなると確かに対抗馬は小栗旬になるか〜!なるね〜!どやすのも似合いそうだしね!」
ミケネコ「有名俳優さんばかりで視聴率は期待できそうだけどギャラも高そうで製作費が…」

四色ミケ「あ、大丈夫その他の人は劇団ひまわりでひとくくりにお願いしといたから!」
ミケネコ「キャスト雑ぅー!!」

四色ミケ「その他の人のキャスティングも知りたいね!」
ミケネコ「みんなの思うキャストはどんなかな?」




四色ミケ「ささらさん、
ありがとうございました!!」





次回もみんなの回答です!
お楽しみにね☆