ミケコレ!四色ミケはお祝いをもらった!2020-Ⅱ | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。

コユリス「キツネさーん、リスですよ〜〜」


あとドングリ。

キャラクター人気投票は
締め切りまであと少し!!

朝までセーフにしとくから、どうかどうか3票でも多く投票して下さいませ〜〜!!




今回もお祝いいただいたのでご紹介だ〜!!




いやっほう見てくれよ!
れなちゃんとコユリが並いる敵(プリンも?!)と戦う為に共闘しているよ!!

コユリは伝説の剣装備ですね∩^ω^∩
れなちゃんがハチャホチャ強いんでこの戦いは絶対圧勝間違いなしです!

確かによく見るとハッピーインで登場したモンスターいるわっ!!芸が細かいっ!





しかもこちらはさらにゴージャス!!


私の推しの風船ちゃんとゴムフーちゃんが浮かべてくれる舟な私と愉快な仲間達が乗り込んでフワフワ空の旅!

これがまたナナニちゃん、コユリス、犬、ミケネコ、生きているチョコと豪華なナインアップ!!

うっわこれめちゃめちゃ嬉しい〜(*≧∀≦*)




白龍さん、ありがとうございました!!
空の旅満喫させていただきます!






結果発表まで出す記事も無いので特にオチの無いコユリス漫画で本日はお別れです。



フリーズドライイチゴといえば、六花亭のストロベリーチョコホワイトが食べたいですね〜。




次回はいよいよキャラクター人気投票の結果発表です!
お楽しみにね♪