ミケコレ!四色ミケはお祝いをもらった!2020 | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。


四色アペンドキャラクター人気投票

投票期限は10日まで!!

まだの人はお早めに〜〜!



四色ミケ「投票しないと怖川先生が夢枕に立つよ!」
ミケネコ「こらこらやめーい!!Σ\( ̄□ ̄;)」





ミケネコ「今回はお誕生日プレゼントにいただいたイラストをご紹介するよ〜!」


まずは

コユリの水着姿ですよ…!(*´∀`*)

グラビアアイドルの金字塔のような白ビキニにボリューム抜群の巨乳さんがギュギュッと♡
セクシーお姉さんがビーチでの視線一人占めですよ!

そろそろ海の季節、四色アペンドでも今年の夏の水着の選定に入る頃ですが、このさわやかな白ビキニが筆頭になるやも?!

とっても目の保養になりました(*´∇`*)
ナイスOP…勉強になりますっ!


スキマさんありがとうございました〜〜!!







白上ルーネさんからいただきました!

 

『ダージリン奮闘記』ダージリンに念願の弟子が来た!*(^o^)/*しかし、弟子とは至高の神ウッコ……ダージリン「ここがスイートルーム……って、聞いてます?( ̄▽ ̄;)」ウッコ「師…リンクruneのwird 

 

コメント欄等でやりとりしていた、ウッコがホテルウィンディアのコンシェルジュとしてダージリンに弟子入りするお話と挿絵∩^ω^∩


ほっとくとどこにでも行っちゃうウッコを手つなぎで案内するダージリン!

てかウッコがめっちゃ可愛い(=´∀`)
めっちゃ可愛い(2回言った!)

しかしこのウッコ、見た目と違ってただものじゃない!ダージリンの手に負えるような相手ではないのだ!!

詳しくはリンク先をチェック!!



ルーネさんからそれとは別に
「八千代の毒舌スタンプ」の画像も色々いただいておりますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)



八千代の毒舌がメインだけどダージリンが友情出演している愉快なスタンプだ!

組み合わせて4コマ大喜利ドリルのお題も自在に作れそうな面白素材なのです!

出来たらまたお知らせするからみんな買っておくれやす〜!ヽ(*´∀`)


ルーネさん、ありがとうございました〜!!










キュートなコユっちゃんがケーキでお祝いしてくれてる〜〜(*´Д`*)
こんなかわいこちゃんからケーキもらえるだけでも有り難いと言うのに、、、

見てくれよ!私がいるよ!!
鏡か!これは鏡かね?!

ミケネコ「キミこんな可愛かったっけ…?」

°・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oんべしっっ☆

いや実際こんな感じなのです。恭子さん洞察力半端ないっ!!





恭子さん、ありがとうございました〜♡








恵子さんからいただきましたっ☆

 

『遅ればせながらお誕生日おめでとうございます』恵子の奴、しょーもないイラスト描いてるぞ考えたくなーーーーーいコダックうるせーよ遅ればせながらお誕生日おめでとうございます( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!…リンクプレイバックグダグダ日記 

 



クレナイさーーーーーーん!!
クレナイさんがアメンGさん&ポップコーン(え、ポップコーン?)に寄生されておる!!

実は生気を奪われてるんじゃないかい?!
とりあえず生気取り戻すために肩からポップコーン外して食べてみようか?

クレナイ「すごく凝視されてるんだけど…これ本当に食べるの?」
ポップコーン「(…ポッ///)」
クレナイ「いや無理ーーー!!」

よく見たら頭のアメンGさんがプレゼント持ってるじゃないか!本命はあっちだな!?
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

クレナイ「え!ちょっと置いてかないで〜!?」


そんなやりとりをいつもありがとうございます♡



恵子さんありがとうございましたーー∩^ω^∩






あと、誕生日とは直接関係ないんだけど




ハッピーインの宇宙支店は果たしてどんな場所なのか?!
後発のハブさんもそろそろ出発するのですかね?
楽しみです∩^ω^∩








カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ


ここからはステッカー&シールの話。



SUZURIのルーネさんのお店で買った八千代ステッカーが誕生日当日に届くと言うミラクル!


( ´艸`)
車の後部に貼ったら煽り運転で文字が読めるまで近づいてきた後続車の運転手が愕然としそうだ!

ミケネコ「いや何その煽り返し?!∑(゚Д゚)」

まあ流石に車には貼らないけどね。


同じ日に注文したコユリスケースは中旬の到着となるようです。
こちらも楽しみですね!











こないだ近所のローソンに行ったらマルチコピー機が新型になっておりまして。
ネットプリントしようとしたら写真用用紙や普通紙に混じってシール地なるものが…!



ちょっとお高いけど(写真Lサイズ200円)
試しにプリントしてみました。


おお、ちゃんとしたシールだ!

でも枚数の割にはお値段が高めなので、


いくつかの画像をまとめて登録して
(↑これは2L判300円のプリント)
使う部分を切りとって貼ればそれなりのオリジナルシールになりそうですね。





お試しですがなんとなく出しますー


最新式のマルチコピー機を見つけたら遊んでみるのも良いですね☆



それでは本日はここまで!
次回もお楽しみに〜!!