ドリル196 みんなの回答2 | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。

寒ささえ 忘れる熱い みんなの句

{1731252E-9CE2-4E77-9A39-4D66666D8660}

↑今寒さ 忘れる言った ばかりでしょ?!






今回は 久保田えきさん からですよ


ドリル196 マッパ川柳

{4991C095-4726-4F1A-B861-7782BCE49B72}

↑衣食住 衣(い)を捨てただけ 金余る

寒ささえ 我慢できれば 服要らぬ

そのままで 外に出たのが 運の尽き

この後に 手錠かけられ サツが付き

金見せて 逆にかかった 保釈金




ありがとう 久保田えきさん グッジョブです!










もう一人 づうさんいきます レッツゴ〜♪

{B20AE6DC-C2B3-4A09-BE4A-7432685ADA27}

↑雪像は 造る手間ひま かかります

マッパなり 自分追い込み 作り込み

ああ無情 雪の塊 諸行無常

ヤケになり 造る手のひら しもやけに

大丈夫 お馬鹿は風邪を ひかないの















…あら不思議 私も風邪を ひいてない!






{EB63E898-98A7-43FF-9142-D9DAF5D257E0}

↑もしかして ターミネーター 新作か

忘れてる あのポージング やや違う

いっそ俺 代わりに出よか 持ちかける

嫌そうな 顔で首振る 審査苦か!

ふて腐れ 横になったら 他見寝た

ダダッダン ダダッダンダダン ダダッダン





づうさんに 感謝感激 飴あられ







マッパでも 心温か 笑いごと
次回も川柳 続いてきます〜