ドリル196 みんなの回答1 | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。

今回は コメントさえも 5・7・5
シンプルだけど それもまた良し
ロン毛芸人 それは又吉


{509A3177-DFD3-406C-A02D-6E3E343D1CDB}

がっかりと 肩を落とした 八百屋前





今回は ももぱぱさんの 作品です!

ドリル196 マッパ川柳

{FE282374-7A06-44DF-A1C5-37111805F6E4}

↑シンプルを 極めた先に マッパあり

住むところ さえも自由に 決められる

要らぬもの 余計な物と しがらみか

服よりも 人のぬくもり 欲しいもの



ありがとう ももぱぱさんに 喝采を!








続いては √141さん 参ります
どうもできない この文字数は

{99178D92-D6DF-4539-89BC-4B2766DAC7DC}

↑全方位 楽しむ客も いるもんだ

そんときは ビルを背にして 尻隠す

警察に 通報されたと 知り隠す

「履いてます」 嘘つけお前 100パーだ

だったらさ 安村アイツ 何パーだ??









{23E08246-36BD-476C-AFB7-28010BAE18B4}

↑揶揄されて でもやめられぬ 開放感

娘さん お見せしちゃって ゴメンちゃい

このままで お店しちゃって 五年ちょい

見に来るは 百戦錬磨 婆ばかり







{82B9235D-DE7D-4214-A7DE-0585AC56FA02}

↑現在も そんなのいるの オヤジ狩り

昔狩り 今は狩られて 歳を知る

俺の服 後で見つけた メルカリで

マッパなら もう怖くない カツアゲは






√141さんに エール寄せ
(字余りを 気にしちゃうのは 今だけさ)




また次回 楽しい川柳 楽しみに〜♪