ドリル196 みんなの回答3 | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。

ただでさえ 手こずる漫画 描いてるに
休み遠くて 時間もらえず

えぇ…。


{E41EA92C-1CCF-4499-89FB-74690B913D52}

↑シシカバブ よく知らんのに 語り出す






今回は すかいどんさん いってみよ!


ドリル196 マッパ川柳

{83100BDD-8D6F-436E-B020-F2B6772EA1D5}

↑浸かっても お湯が浸るの かかとまで

見下ろした 先に在るのは 水たまり?



余談だが 他人事じゃない この事態
我が宿屋 ボイラー壊れ お湯湧かぬ

掛け流し 温泉だけが 今頼り

困ったね 沸かし湯の無い 大浴場

これ実話 早く業者を 呼んでくれ








{BDF87DD4-1198-477F-8FF6-7081792331A7}

↑V腹筋 上半身と 足上げる

キツイけど 目指すは六つ 割れた腹

2回では どうにもならぬ 垂れた腹

通販で EMSを 買ってみる

ブルブルル ブルブルブルル ブルブルブ



ちなみにね 両脚伸ばし 上げるだけ
効果があるよ お試しなされ










{B57CD4B9-7AED-4BC6-94D4-6B728BE6202B}

↑チェキってね インスタントの カメラなの

撮ったらば 直ぐにお手軽 印刷可

真っ裸 自撮り行為は 変態か

ふと気づく 一人撮影 虚しけれ

とりあえず CM風に セリフ吐く

それ以外 吐くのは愚痴か 溜め息か
吐く息ならず それは咳なり



ありがとう すかいどんさん 拍手せり







また明日 川柳答え ありますよ