種なしすいかの作り方。(切り方) | 「Reaching for your Dreams」

「Reaching for your Dreams」

うさこのつぶやき☆(2022年覚醒、過去の早発閉経の不妊治療)

スイカ🍉 

 

横に輪切りにしまーす!

それを縦に半分。種の入っている列が見えますね!

皮と平行に並んでます。

種のすぐ横を切れば種が無い!!

あえて真ん中をくりぬきました。

種の並び方が分かりますよね!

くりぬいた所は甘くて美味しい♪

こんな感じに切り分けました!!

左側と真ん中列は種なし。

右上は種の周りを切った種付き。

右下は切落した部分。

種の周りを切った種付きの部分を

フォーク2つで押さえ、種を取る。

種を取った部分と、切落した部分で、

無添加スイカジュース♪

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則。TVより、良い周波数の音楽を~ルンルン

下矢印下矢印下矢印警告: 5 分間大声で聞いてください。

   奇跡があなたに起こります 🔥 愛、健康、幸運 ❤️

 
 
 
下矢印下矢印下矢印ワクチン後遺症に苦しまれている方達にクローバー 
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印39次元魂さんの新しいブログです。