”夏のお弁当腐が腐る問題。” ”安全食材は波動が高いのよ” | 「Reaching for your Dreams」

「Reaching for your Dreams」

うさこのつぶやき☆(2022年覚醒、過去の早発閉経の不妊治療)

梅酢を始めて買って味見した時、

想像と違って酸っぱ過ぎたので

びっくりしたことを今でも覚えています。

でも、市販のよりも自分で作った梅酢は美味しいキラキラ

時々料理に使いますが、

満美さんの弁当の使い方も素晴らしいと思ったので

是非読んでみてくださいね~♪

 

 

 

木本満美さんのブログより。

 

腐敗防止に大活躍してくれるのが、

 

」ちゃんです。

 

まず、

梅干し」は言わずもがなですが、

 

それに加えて役に立つのは、

 

梅酢」。

 

 

下矢印下矢印下矢印詳しくはコチラから。世の中のお母さんが抱える問題。解決できそうですよキラキラ

 

 

サンキュー❤︎さんのブログより。

 

 

食べ物の波動は、

細胞レベルで体のエネルギー

高めることにもつながります。

 

あなたのエネルギーレベルは

文字通り、

あなたが食べたものに

影響されます。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印詳しくはコチラから。やはり安全食材を食べることが良いようですねキラキラ

     これを読むと動物性のものに対する食べ方を考える時期が来たと思います。

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則。TVより、良い周波数の音楽を~ルンルン

下矢印下矢印下矢印警告: 5 分間大声で聞いてください。

   奇跡があなたに起こります 🔥 愛、健康、幸運 ❤️

 
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印39次元魂さんの新しいブログです。