ぴーす家のお店に集合!! | 4丁目の一番星☆なにができよんな

ぴーす家のお店に集合!!

昨日、近くの公園の枝垂れ桜が咲き始めていました*さくら*

iphoneで撮影したけどその写真をどうしたらUPできるか・・・

機種変更して約一カ月、いつになったら使えるのかしらふぅ


さて、すでに「いつもの毎日」の同居人さん のブログでは

UPされているぴーすの母ちゃん のお店へ17日集合!!


ポルトガル料理のお店『Mu』4月1日オープンです。


この日集合した仲間はこちらやじるし 久しぶり音譜
4丁目の一番星☆なにができよんな


お料理の試食はてなマークなぁんて名目でランチご馳走になりましたクラッカー

手作りパンとコロッケ?(お料理名聞いてなかったあせる

貝やエビ・イカのお鍋は少し具が減ったところでパスタ投入

美味しくてついつい食べ過ぎちゃいましたふぅ

4丁目の一番星☆なにができよんな


この日はお天気が良くて暖か、ワンコもたくさんいるので

特別に外で食事をさせてもらいました。気持ち良かったぁうんうん


ベルは棒ガムもらって食べたじゃない。
4丁目の一番星☆なにができよんな


お店の外回りも手作り感たっぷりのかわいい看板が

増えてました。
4丁目の一番星☆なにができよんな

そしてドッグカフェスペースの外壁には素敵なイラストビーグル犬

やっぱりビーグルだよねぇ。

4丁目の一番星☆なにができよんな


ドッグカフェの中、店員4名予約優先になります。

4丁目の一番星☆なにができよんな


飼い主達は食べたり飲んだりおしゃべりで大盛り上がりイェイ

「もう食べ物はくれないのね」って思ったのか


行き倒れ1号 きなこちゃん
4丁目の一番星☆なにができよんな


行き倒れ2号 ベル

4丁目の一番星☆なにができよんな


行き倒れ3号 SUNちゃん お局様はクッションでご就寝ぐぅぐぅ
4丁目の一番星☆なにができよんな


空くんとぴーすの家族5匹は誰を見てるんでしょう目

4丁目の一番星☆なにができよんな


トトさんがお店の中に入っていくと全員出てくるまでずっと

出入り口を見たまま動かないんですよ。

特に空くんはちゃんとお座りしたまま、健気で可愛いなぁ。
4丁目の一番星☆なにができよんな

ドッグランとは違って美味しい物を頂いていっぱいおしゃべり

久しぶりにみんなに会えてとても楽しい時間を過ごせました。

ぴーすの母ちゃんお世話になりました。ありがとう。

次はお客として伺います。

お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね。

可愛い看板犬がお出迎えしてくれるかもわくわく