ぴーすがママに! お転婆にこ&シワシワろっくん 

2008年8月23日生まれのぴーすが2010年9月3日に
愛する空君の子供を6匹産んで2匹は我が家に!
  
  

飼い主さんが探しています。
犬の移動速度は速く広範囲なので近隣県の方もお願いします
犬の名前をクリックすると他の写真も見れます。
脱走日:10月20日
場所:千葉県富里市根木名付近より
原因:何者かに自宅の窓を開けられ、その時逃走。
目撃情報はコチラ まで。



一日でも早くお家にかえれますように。







テーマ:

いくつになってもボール大好き ぴーすちゃん













ろっくんも。








ぷりけつ~




にこちゃんも


時々離しません(笑)














遊んだあとは爪切り行ってから~


シャンプ~あせるあせるあせる


今夜はグッスリかなぐぅぐぅ



ボール遊びしなくても毎晩グッスリやなぐぅぐぅにひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨年末に車を新しく。ステッカーも新しく!



おっぴろげて~


Muのドッグカフェ~



フラメンコ見に行って~ 踊って~


でっかいパエリア!!



おっぴろげて~


まったりんこ~


初詣は由加山へ~



ぼんぼり にこちゃ~んドキドキ


まだまだ寒い日が続きますが 皆さん風邪など引かないように~!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜 涼しくなってお散歩に行って帰ってきたら


はぁはぁDASH! 笑顔!?



にこちゃん 相変わらず美人ドキドキ



ぴーすも可愛いドキドキ



ろっくん 微妙はてなマークラブラブラブラブ



たまに壊れてるけど~にひひ



天使のような寝顔はてなマークドキドキ




いや。 憎たらしい寝顔音譜



あきぴーす号 ひっさびさにオイル交換とエレメントを交換あせるあせる


遠出したいな~車DASH!DASH!DASH!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。