トリマーボランティア様に魔法をかけてもらった、もいっちちゃんとチャーハン君。。いつもありがとう、 | パパはサラリーマン

パパはサラリーマン

殺処分ゼロ‼︎を目指して‼︎日頃はサラリーマンをしながら、保護犬猫カフェ天神橋店のオーナーとして、動物愛護団体NPO法人ラブファイブさんと共に、1頭でも多くの犬猫たちを幸せにする活動の日々と、元保護犬のパパの子たちの日常を綴って行きます。

こんにちは😃

今日は木曜日🍀

あと1日半頑張れば、楽しいたのしい週末です😆

今週は、6月最後の週末。。✨


今月に入って、

なんか会社の仕事がバタバタしていて、

午後休を取ることもままならない日々が

続いています😩


そして毎年行っている、

少彦名神社神社⛩️の半年に一度の

健康祈願の大祭が、

今月は土日に当たるため、

行くことができません😰


せめて、前後のどこかでお参りに行って、

みんなの健康を祈願してきたいと思います✨


願い事を叶えてくださる、

住吉大社の五大力のお守り。。

最初は、カフェに三年居たブリティッシュショートヘアのソフィナちゃん💕と、

カフェに二年居たアメリカンショートヘアの卒業のお願いをしたら、

なんと‼️二人ともひと月違いで続けて卒業✨


その次は、フレブルのしっちゃん💕と、

柴犬のチュルルちゃん💕をお願いしたら、

またまた続けて卒業✨

すごいです😳


それからお礼参りにもまだ行けておらず、

新しく卒業のお願いもできていないので、

近々、お礼参りと新しいお守りも頂いてこないと💦


あーあ、早くお休みがほしいと願うパパです👨



さて昨日、いつもきてくださる

トリマーボランティア様✂️が、

トイプードルのもいっちちゃん💕に

魔法🧙をかけてくださいました😆

↑before


↑after


いつも、カフェの子達を綺麗にしてくださり、

本当にありがとうございます🙇‍♂️


先週カフェにきたばかりのもいっちちゃん💕


すごい毛のもつれがあったので、

一旦、サマーカットにしてもらいました💦


でも、スッキリして気持ち良さそうなもいっちちゃん💕

よかったね✨


怖がりさんなので、なかなか良いご縁がありませんが、

本当は人が好きな、可愛い子です❤️


もいっちちゃん💕のペースで優しく接してくださる里親様をお待ちしてます🙇‍♂️

トイプードルのもいっち💕3歳 女の子🐶



トイプードルのチャーハン君💕にも、

魔法🧙をかけてくださいました😆

↑before


↑after


チャーハン君💕も、毛のもつれがすごかったので、

一旦、サマーカットに✂️


めちゃくちゃイケメンに大変身しました😆

いつも貴重なお休みの日に、

本当にありがとうございます🙇‍♂️


チャーハン君💕は、

本日、提携動物病院様🏥で

血液検査とエコー検査をしてもらいに行ってきます🚗


みんなが健康で、快適な毎日を過ごせるように、

皆さまのご支援とご協力に、

心より感謝しております🙇‍♂️


これからも変わらぬご声援を、

どうぞよろしくお願いいたします🤲