保護犬カフェだけど保護猫ちゃんたちの里親様も大募集中です!みんな、き。て。ね。 | パパはサラリーマン

パパはサラリーマン

殺処分ゼロ‼︎を目指して‼︎日頃はサラリーマンをしながら、保護犬猫カフェ天神橋店のオーナーとして、動物愛護団体NPO法人ラブファイブさんと共に、1頭でも多くの犬猫たちを幸せにする活動の日々と、元保護犬のパパの子たちの日常を綴って行きます。

こんにちは😃

気がつけば、明日で5月も終わり。。。😓


今月は、GWの5連休から、

会社の移転があり、

徒歩通勤になって、

今日は初めて朝から雨でした☔️


怒涛の5月でしたが💦

少しずつ落ち着いてきたような気もします😅


今週金曜日は、人間ドック🧑

オプションで中性脂肪の検査も追加しました💦

どうか、大きな病気が見つかりませんように。。。✨



保護犬カフェ☕️だけど、保護猫ちゃん🐱たちの里親様も大募集中です🐾

スコティッシュフォールドのティミチーちゃん💕6歳 女の子🐱

慢性腎不全で週二回の点滴治療中ですが、

元気で人懐っこいティミチーちゃん❤️


どうか、治療も続けてくださる、心ある優しい里親様に出会えますように✨




ブリティッシュショートヘアのソフィナちゃん💕9歳 女の子 避妊済🐱

カフェ☕️にきて2年以上が経つソフィナちゃん💕

ツンデレですが、お尻をトントンされるのが好きな、穏やかで大人しく女の子🐱


どうか、幸せな余生を送らせてあげてください🙇‍♂️




アメリカンショートヘアのわかめちゃん💕8歳 女の子 避妊済🐱

カフェにきて一年が経ったわかめちゃん😢


あまりアピールしないので、なかなか良いご縁がありません💦


わかめちゃん💕の可愛さをわかってくださる、

優しい里親様をお待ちしてます🙇‍♂️




ロシアンブルーのアシェリちゃん💕推定5歳 女の子🐱

優しく撫でられるのが大好きなアシェリちゃん❤️


左目が白濁していますが、日常生活には全く支障ありません👋

人懐っこくて可愛いアシェリちゃんを大事にしてくださる、

優しい里親様を大募集中です✨




ベンガルのこのみちゃん💕5歳 女の子 避妊済🐱

小さくて仔猫みたいなこのみちゃん💕

痩せていましたが、食欲旺盛なので

順調に体重は増えてます😆


元気いっぱいのこのみちゃん❤️を、

どうか家族に迎えてあげてください🙇‍♂️




スコティッシュフォールドのぽあるちゃん💕2歳 女の子 避妊済🐱

まだ少し怖がりさんですが、

オモチャで元気に遊ぶようにもなってきました😆


長毛種のとっても美猫のぽあるちゃん❤️を大事にしてくださる、優しい里親様をお待ちしてます🙇‍♂️


この子達のお問い合わせは、

☎️06-6352-8311 12時〜20時まで、

気軽にご連絡くださいね🙇‍♂️


皆さまからの里親希望、面会のご連絡を

心よりお待ちしてます🙇‍♂️



今日は、秘書のお昼当番だったので、

13時からゆっくりと、オフィスワーカー専用のカフェテラスで、日替わりランチをいただきました😆

本当は、以前見たチキン南蛮定食を食べたかったのですが、

今日は厚切りポークステーキの雑穀米大盛りご飯と、小鉢二つに味噌汁みたいな。。。

美味しかったけど、少し残念😓



食後は、ランチを食べた人だけ、

オフィスワーカー専用のバーラウンジで、

100円でコーヒーが飲めるシステムみたい。。


クーラーがキンキンに冷えていて寒かったです💦


今日は1時間早出時差出勤なので、

あと3時間40分です😆


さあ!頑張ろ💪