今日で5月も最終日。。TEAM頑張ろうのみんなを知ってください。。みんなみんな幸せになーれ! | パパはサラリーマン

パパはサラリーマン

殺処分ゼロ‼︎を目指して‼︎日頃はサラリーマンをしながら、保護犬猫カフェ天神橋店のオーナーとして、動物愛護団体NPO法人ラブファイブさんと共に、1頭でも多くの犬猫たちを幸せにする活動の日々と、元保護犬のパパの子たちの日常を綴って行きます。

こんにちは😃

今日はまだ水曜日😫

でも今週は金曜日に人間ドック休暇を取って、

ラグジュアリー感満載の、帝国ホテルクリニック🏥に人間ドックに行ってくるパパ👨

メタボ検査が心配ですが。。。😓


今日で5月も終わり、明日から6月🐌

月日の流れは早いですねー😵


今日も1時間早出時差出勤なので早く終わって、

明日もう一日頑張ろう💪



天神橋カフェ☕️では、

なかなか里親様が決まりにくい、

8歳以上のシニアや、持病がたくさんある子たちを

TEAM頑張ろう💪と名づけて、応援しています📣


頑張ろう💪 

パパ👨が大好きな言葉❤️

人と同じことをしていても、他の人と同じにしかならない。。

人より頑張るから、他の人より素晴らしい未来が待っている✨


だから、TEAM頑張ろう💪のみんなには、 

パパ👨たちが頑張るから、一緒に頑張ろうね✨という意味です🐾


皆さまも、TEAM頑張ろう💪のみんなの応援を

引き続きよろしくお願いいたします🙇‍♂️

トイプードルのゆめはち君💕推定13歳 男の子 去勢済🐶

道を放浪していたところを保健所に保護されました🐾


しかし保管期限までに誰も迎えにきてくれなかったそうです😢

どんなに辛く、寂しかったか。。。

お散歩も大好きな可愛いゆめはち君❤️ 


彼に残された時間は、もうあまり長くはないかも知れません😓

でも、最後の時間を幸せにしてあげてね🙇‍♂️




チワワのぽちっちちゃん💕8歳 女の子 避妊済🐶

ツンデレだけど、実は甘えん坊のぽちっちちゃん❤️


抱っこをせがんでご満悦なのに、

お膝から降ろそうとすると怒ります😅

背中の脱毛も、少しずつ生えてきた気がします😆


可愛いぽちっちちゃん❤️を、家族に迎えてあげてください🙇‍♂️




ブリティッシュショートヘアのソフィナちゃん💕9歳 女の子 避妊済🐱

カフェ☕️にきて、2年と2ヶ月が経ったソフィナちゃん😢


控えめだけど、お尻をトントンすると

ゴロゴロ甘えてきてくれます❤️

シニアだけど、まだまだ元気いっぱいのソフィナちゃん💕


どうか幸せな余生を過ごさせてあげてください🙇‍♂️




アメリカンショートヘアのわかめちゃん💕8歳 女の子 避妊済🐱

穏やかで甘えん坊のわかめちゃん❤️


最初だけ人見知りですが、慣れるとこんなにゴロゴロ猫ちゃん🐱

8歳だけど、食欲旺盛で元気いっぱいのわかめちゃん💕を、

お家🏠でのんびり過ごさせてあげてください🙇‍♂️


この子達のお問い合わせ、面会のご連絡は

☎️06-6352-8311 12時〜20時 まで

よろしくお願いいたします🙇‍♂️


皆さまも引き続き、TEAM頑張ろう💪のみんなを

応援してくださいね🙇‍♂️