フレブルのシャネラちゃん卒業おめでとう!新メンバーのパグのボスド君がやってきました。。みんな幸せ | パパはサラリーマン

パパはサラリーマン

殺処分ゼロ‼︎を目指して‼︎日頃はサラリーマンをしながら、保護犬猫カフェ天神橋店のオーナーとして、動物愛護団体NPO法人ラブファイブさんと共に、1頭でも多くの犬猫たちを幸せにする活動の日々と、元保護犬のパパの子たちの日常を綴って行きます。

こんにちは😃

木曜日からのご無沙汰、ごめんなさい🙏


先週木曜日は午後休を取り、いろいろ用事を済ませたパパ👨

あっという間に午後休が終わってしまいました😓


金曜日は、せっかく書き上げたブログが、

送信直前に全て消えてしまい😱ビックリ‼️

時々あるんです😓

悲しい😢


今日は、送信前に消えませんように🙇‍♂️



土曜日のカフェ☕️では、

フレンチブルドッグのシャネラちゃん💕に

素敵な家族👨‍👩‍👧が見つかりました😆

先日もご来店くださった、優しいご家族のお家の子🏠になりました😂

以前はコーギーちゃん🐶を大事にお世話されていた里親様✨


その子は虹の橋🌈を渡りましたが、

それから時間が経ち、ようやく新しい家族を迎える気持ちになってくださいました😂

大人しくて、人が大好きな、

めちゃくちゃ可愛いシャネラちゃん❤️


唯一、まだ食糞💩の傾向があるのが。。。

ですが、里親様はそれも含めて、

今まで繁殖犬🐶として頑張ってきたシャネラちゃん💕を、

これからはのんびり幸せな家庭犬🐶として

過ごさせてあげたいとおっしゃってくださいました😂

新しいハーネスもご購入くださり、本当にありがとうございます🙇‍♂️


新しいお名前は、おはぎちゃん❤️

可愛いお名前もありがとう😆


これからいっぱいいっぱい幸せになってね✨

卒業おめでとう🎉



そして日曜日には、

新メンバー🔰もやってきました🐾

パグのボスド君💕6歳 男の子 去勢済🐶


お顔立ちの整った、とってもイケメンなパグの男の子がやってきました🐾

人も犬も好きみたいで、

初日から普通にカフェ☕️に溶け込みんでいました😅

ストラバイト尿症という、結石ができやすい体質なので、

現在、療養食を食べています😢


在庫が少ないので、ご支援いただけると幸いです🙇‍♂️

いつもお願いばかりで、すいません🙇‍♂️

今は、取り立てて結石ができているという診断ではありませんが、

定期的に尿検査やエコー検査をしていただく必要があるかもしれません😓


それでも、可愛いボスド君❤️を幸せにしてあげたいと思ってくださる、心ある優しい里親様をお待ちしてます🙇‍♂️

皆さまも、ボスド君💕の応援を、

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️


当カフェ☕️には、

シニアや持病がある子たちがたくさんやってきます🐾


その子達一頭一頭と、真剣に向き合って、

なかなか里親様が決まりにくい子たちを卒業させてあげるのが、日本で一番初めにできた当カフェ☕️の役目✨


他ではできない譲渡をたくさんやってきた実績があります🐾


決まりやすい子を卒業させるのは簡単ですが、 

それでは、シニアや持病がある子たちは

いつまで経っても幸せになれません。 


私たちは、そんななかなか卒業できない子達に

特に目を向けて、日々活動を行っています🙇‍♂️


これからも変わらぬご声援を、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️


みんなが幸せになれますように。。。✨