何〜〜これ〜?^_^ | 愛犬と共に笑顔あふれるエンジョイライフを過ごすママン”sダイアリー
広島のてりんちゃんから、お水のお写真いただきました!💖✨

第一声
「不思議〜〜😳‼️」
私が、このお水に惹かれたのは、そうです!

「不思議〜〜な感覚」

これ、水晶みたいに見えるのよ!

もう、もしかするとわかる方には、このブログをお読みながら、わかるかもしれない。

てりんちゃんが、不思議〜〜てゆったのには、もう一つ!ニャンコが自然と、本能から、ペットボトルに、寄ってくるんです!

ほらーね!🙌
なんか、わかるんだよね。💕💕
あれやこれや書いても、話して説明した方が良いに決まって、簡単にゆうと

この大宇宙の、太陽☀️、地球🌎、月🌛が関係してきます。
お水もこのバランスは、大事✨✨
人間にもペットにも良いお水をと思ってた時に

このお水に出会い、心が動き、眼で感じ、体で感し、私達夫婦が発売させていただきたいと思ったまでの長い経緯がある。


それにより、今まで見えなかったもの!


このお水のように、透き通った生き方を私は、して生きていくのです。

たとえでゆうと、このお水に、惚れる〜〜て感じですかね。😊✨



是非、ペットにも家族にも飲ませてあげてください(^^)

ご注文は、住所、名前、お電話番号下記をクリックお願いします。

500ml✖️24本入 送料と税込10670円になります。

加熱や、冷凍されても、大丈夫です!

○飲料水として
○煮物などに
○お風呂に少したらして
○元気維持
○わんにゃんの手作り食として
不思議話しが、好きな方は、良い不思議体験もオマケつき🤣🤣🤣笑っ
一度、飲んでみてください(^^)