私のチロとトラ(^^)と根源物語 | 愛犬と共に笑顔あふれるエンジョイライフを過ごすママン”sダイアリー
おはようございますウインク
{725A96CC-245A-4271-A5B3-EA35B13E646A}



パパンがあるものをさがしていた時、

今朝、私が導かれるようにある引き出しを開けたのネ!

そしたら、これは、祖母からもらって私が大事にしてるもの。(^^)

{67DDC388-9AC1-4186-ABA0-AD8EE996AD73}

そこに、この写真。

今じゃ、いなくなったけど昔て、野良犬て言ってたじゃない?

いわゆる、野良で、道端をウロウロしてたこの子を

小学二年のときに、私が可愛くて、親に「飼って飼って〜〜」て、だだをこねて飼ったのよ。

昔は、保健所から、もらってくるとゆうのが、当たり前の時代だった!
{DB4B55CB-7D25-4B96-BC11-069A3DE25FB1}

ニャンコのトラちゃんは、母が連れてきた!

肉球が真っ黒なトラ!虎模様だから、名前は、トラ爆笑

{A0CE12C3-3284-4669-96A0-2317B5FCD758}

私の根源は、ここからはじまってるね〜〜☆-( ^-゚)v
{7B07588B-CCFF-4AAF-BFC9-93381DB6DF98}

そして、だいぶ昔、、ある関西の保護団体にも、4チワワ時代に、お散歩のお手伝いに行った事が数回ある!

全ての根源は、ここ!

お水の口の中に入れる良さは、祖父が、氷屋をしてたから。

人間にもわんにゃんには、良い食事と良いお水が大事v(^-^)v


昔のくーちゃんを見ていただいたら、このとき、二歳
{BCB5917E-8D35-4CF9-A11B-DC98F6A66643}

今、8歳!

ご覧の通り(*^.^*)パパンのごはんで。今も元気

{0FADDDE6-EF0D-4EEB-BF2B-8E2A615DC10B}


そう考えたら、昔のチロも、涙ヤケは、なかったな爆笑

何故かって?

ぶっかけごはんだったからよ!笑

生きとし生けるもの、全てに感謝し、自分にも感謝

食事やお水を根源に戻れば、元気になるんだよね〜
{1B9B6A30-2946-4771-A4E2-DB00FE99FD14}

{454E4E2E-BED0-4C43-B224-D457F369CB88}

今朝の自分ミーティング終了
{2C40C098-D393-4C65-AAB3-C5BE81196527}

素敵な1日を(^^)