10月5日小太郎のお誕生日を記念して(^^) | 愛犬と共に笑顔あふれるエンジョイライフを過ごすママン”sダイアリー
わんこが生きていくのに

大事なのは、たんぱく質とお水!

我が家のコ達のゴハンは、北海道産鮭とおからと出汁!ラブラブ音譜

{9F9BF1EA-398F-44FF-B357-510BB28B963C}

それに、良いお水をかける!チョキ

これ、わかりますぅ?りんごを半分に切り、しばらく置いていたら、酸化しかけて、シワになりかけ!
{6433042E-F8D1-46E6-A59B-14B96235BC29}

しばらく良いお水につけると

シャキーン!フチ側が違うでしょ〜音譜音譜音譜音譜
{31BFD702-2063-481F-AB3C-9DDD3D9040EE}


よそにはないエネルギー108倍のお水をワンsのゴハンにかけて

{BD49454F-2FF8-47AE-830C-81B124C7D087}
待ってる姿!
人の目を、真っ直ぐみつめる純粋さは、いつかどこかで、人が忘れてきてるかもしれない。

{A333A8CE-D787-42AE-B82E-5B49F9AE1F44}
ワンにも、言葉を、かける。

美味しいねー美味しいねー!と!(^^)
{3B327D80-3783-45D4-B47C-D73DD965B906}

{23096EB0-1B12-44D2-8EEC-E56AC90BEAF3}

{2456FE8A-4299-49D4-922A-344B3904EDC0}

我を振り返る。

ワンがいてくれて元気になる飼い主様は、多々いる。

しかし、肝心なのは、その後、ワンを迎えると色んな事が生きてる限り起きるよね。

ワンは、あなたをいつも見ています。

あなたは、お母さんが幼い頃寝込んだり、泣いたりした時、大変で、嫌な気持ちではありませんでしたか?

私は、本当ーーに、ワンの気持ちになって考えてみます。

そう考えると、やっぱり飼い主様も大事。

だって、寝込んだり、悲しんだり、入院したりすると、どなたがどうされるのでしょう?

そう考えると、飼い主様の心から笑える笑顔は大事なのです。ラブラブ

小太郎の9歳誕生日を記念して(^^)

ホームページより、最高のお水を販売します。

工場より直送ですので他の商品と同梱はできません!