宝物^ ^^ ^笑! | 愛犬と共に笑顔あふれるエンジョイライフを過ごすママン”sダイアリー
昨日は、大阪まで肌の勉強に行ってまいりました!

田舎ていいなー住めば都と昔から言うけれど。。
{906215C9-6DC8-4AF8-891A-8489DC3CC69B}

電車で行くと、違う気づきがあります。
{D9EC062F-2392-4A8E-87E0-59C3616EDE34}

今の時代に生まれ、車や電車の交通機関があることに、時間が短縮出来ることをも、ありがたく思います。ラブラブ
{0F752C1D-A98A-4E19-AE66-9ACEEAD7FC8D}

しかし、肌とスキンケアの勉強は、私の興味深いところで、わかりやすくて、おもしろい爆笑

わんにゃんにも、大きくうなずくうん、うん!て思う事だらけ!笑

さて、我が家の7チワワ、2ヨーキーズの中で、鹿角を噛み噛み、宝物^ ^のように大事にしてる子がいるんですが。。。(^^)

色んな大きさがある中で

じゃーん!一番人気は、これです!

{D02790F3-5136-492C-8B17-6BD5FB17247D}

{37D3F6AC-2BB6-4757-A42E-58FD7A742DC4}

テーブルの下に、隠れてみて

{6E55CBA1-6303-4DD0-AA31-385BBF2976EA}

噛み噛み噛み噛み〜〜長音記号2あしあと骨


{3B2D4715-209A-409D-A621-0E9BFC31D8BE}

{4EBBB58B-1F97-477C-9539-5657E457BD5D}

{129A5952-A7EE-4DAC-8733-37772B4D5B98}

目ないやーん!笑
{680FCD3B-CA73-4E8F-B74A-696BEFAF7751}


そして、くーちゃん!

えー、えー!えー!

さすが、クーちゃんやわ〜〜爆笑

{6C3E3382-4DC4-4075-A977-85B7D1F60F94}


枕にしてはるわぁ〜〜爆笑爆笑爆笑爆笑
{0AEFFF31-B70B-477D-B5DF-527039D9BF15}
気持ちよさげ!

人それぞれに、思い、考えあるけれどこの子達にもそれなりの、それぞれの考えや思いがあります。全ては思いやりの

どんな人生を送ってこようが!

出して良い言葉→ほめたり、楽しくする言葉


出して悪い言葉→人を不愉快にさせる言葉、見下した言葉


これは、私は、行動よりだと思います。

共有、共存、共生、貢献

私は、これは、日常生活においても、仕事をする上にしても、基本じゃないかと思います。

今日の家の中の朝の空気は、我が子にとって、どんな朝に見えたのでしょうか?

{5FA3B452-992A-4766-93F7-9D30C6538462}

後ろより過去より、真っ直ぐ向く前を向く眼差し一生懸命な姿が、私は、好きキラキラキラキラ

人間にはない、教えられることがたくさんあります。
{62FE93CB-6BBD-4C7B-B7DC-C99320BC958A}

くー&宙は、お母さんのお腹の時から一緒なんだよね。ラブラブラブラブ

うちに来てくれて、感謝感謝おねがい

兄弟愛が、いつも感動します。



我が家の玄関には、西瓜スイカが! 
{30C6C58E-D7DE-41AA-A1CC-3DCC89584183}



我が家のウラ庭には、姫リンゴりんごが、大きくなりはじめ色付きはじめました!

{F3429FA7-CEF3-463A-968B-968FAD9F134B}

表も裏も、実がなってきた!
  
キラキラ〜〜ンキラキラキラキラキラキラキラキラ

そんな、こんな日もよい!
「今」を過ごしております。