白山開山1300年に込める思い^_^ | 愛犬と共に笑顔あふれるエンジョイライフを過ごすママン”sダイアリー
人と人との繋がりは、温泉が湧き出る時みたいに穴を掘っていくと、必ずどこか共通点がある。

{F0278859-468E-4AB6-8348-D5AF3A4C0C64}

私の愛用品は、どれも優れもの。

ただものではない。

生あるうちは、良くも悪くも何が起こるかわか、らない、毎日、今、今、今をどう生き、どう感じ、「あー幸せだなー」と感じることが、私にとって、幸せです。

同じ思いの仲間と、!問題を解決するために、動く(^^)

人は、生きている限り、ハートをポジティブにもネガティヴにも感じる事ができる。

そして、その時どう感じたか?が、大事で、ネガティヴな自分を受け入れることをもしないと、実は、ポジティブな感情までが、フタをしてしまうとゆう事に気付いた

悲しい、苦しい、怒り、不安、も自分
 
楽しい、嬉しい、幸せ、も自分

そんな自分を受け入れる。

そして、いろんな経験を積み上げていき、私は、世界中の人達や、ペットの幸せを願い、私が必要とされてるところに、行きたいと思います。

{5CFF87DB-FED8-4837-86D4-0FB9AA55577F}

{E3159C29-E900-4BBD-95BA-7CE1F010D671}

さて、今年は、前回でもお話ししました変化の年

金沢とのご縁をいただきました!

私にとって、金沢では楽しい場所、食べものの美味しい場所、感じる場所、気づく場所であったところです。

そんな、白山は、今年、開山1300年を迎えます。
{15646156-48D6-4B9A-9BFB-5ED023A6F11E}

{5291CA09-CE71-469A-8541-FA7F5B381077}

{EFCB72CC-AB98-415B-B8C6-F454DADD44E5}


神秘的な、霊峰白山で、白山比咩神社にご挨拶をさせていただき、皆さんが、今どんな風に思い、感じ、興味があり、話ををしたり、これからの時代は、困った方々を助けるそんなお手伝いをさせてただけたらなと思います。(^^)

夜は、お宿で、山菜料理を食べて、味を感じ、なんて、日本て素晴らしいのでしょうか

{EDA2CACF-1286-4284-88EC-44EACC0BA3E7}

白山開山記念⛰と同じように、私も、皆様も愛を心から与えて開けていける何かのきっかけが出来ればと、思います。

9月30日 土曜日から、マイクロバスで、京都から出発いたしますので、ご興味のおありの方は、是非、メールでお問い合わせください。

今日も素敵な1日をお過ごしください