お店にもどったら。。。^_^ | 愛犬と共に笑顔あふれるエンジョイライフを過ごすママン”sダイアリー
穀物フリーの特に道産子フィッシュは、本当に作るのが事実難しく、大変で、あまり出来る量がない。

しかし、出来ないことより、いろんなものをみて、どうすれば出来るか?

あきらめない。それは、自分達の理念の中に、わんにゃんの食事事情の改善と、人とわんにゃんを笑顔にする!そう決めてるから、

パパンが、昨日私が、草津から一旦帰宅したら、汗だくで

「なんか違うねんな〜〜同じ配合、同じ素材、同じ温度。なんでやろ?銀河→うちのチワワちゃん
の食いつきもイマイチやった!」

うちは、本当ーに、我が子供のように可愛いがっていますが、我が我が子の好きなものや癖を知ってるのは、私たちやから、自分ちのワンへの食いつき状態をみています!ラブラブ

たくさん山のように何度もチャレンジしてできたものを、オーダーしていただいたものをやっと出来た、穀物フリーのニューバージョン道産子フィッシュだが、もっかい作りなおすわ!グーて言い出した。

本当は、内心  またーびっくりびっくりびっくりえーんガーン笑い泣きて、思うけど、それより何より

手に取り、○見し、匂いを嗅ぎ、額に沢山の汗わかいてる、パパンの姿に心が動かされ

犬の臭覚をもつ私は、あることに気づいた!

「イワシの大きさだけでも違うんじゃない?」

絶対そやわ〜〜!

二人で、いろんなところを働かせ、必ず お客様に、満足していただくように、ただいま、進化中であります。

そんな、パパンが納得いかないとゆうてたフードも昨夜は、銀河が食べた!爆笑
{66606EC8-B622-4675-A134-16A420E93522}

{7D40AB99-0B74-498E-B9FB-F0D85FBDC6C6}

{952A3F28-B642-418A-935A-A9F97578E779}

{05274943-4DA8-48D8-A9D8-8F6305439D2B}



愛情が伝わるんかな?笑


とゆうことでご迷惑をおかけしますか、もう少しお待ちくださいませキラキラ


そして、私は、実は、何度も失敗したらよい。と思う、鬼嫁👹であった。爆笑爆笑爆笑

あの人は、必ず出来る人やとわかっているから!

{D4D06946-3D8B-4454-BA5B-783C2E661F97}


{CA20385F-69C0-460F-8C53-B7D27B75C69B}


そう、こんな私達をみてくれてる方がいる。

獣医さんに、すすめられるフードを、断ったんやわ。

友達のお母さんが「あの子、食べさせたくありません、いりません」て断ってビックリしたと。

最初からずっとみてくれてる私たち。

実は、うちの事のためにそう言ってくれた事を私は、知ってる。だから、あきらめないんだ!あきらめるわけには、いかない。

前にすすむためにどうすべきかが、重要なんだよね。