秋に近づきはじめた今 | 愛犬と共に笑顔あふれるエンジョイライフを過ごすママン”sダイアリー
おはようございます^ - ^

秋に近づきはじめた今の時期。
{46CFB5B3-2023-49FF-A0D7-42310EB3BC81}



紫外線は、肌荒れの原因なのは皆様おわかりの事。


使うもので土台となるスキンケア!その肌は未来が、左右されると思ってますアップ

気がついたら、年齢て過ぎるの早いですよね〜ビックリ‼️笑

私は、10年後、今と変わらない肌を維持できるようにしています。

中からも大事。

外からも大事。


私の使っているUVは、皆様紫外線で気になるシミや肌荒れのトラブル。びっくり

その秘密のあれ爆笑が、入ってます。

赤ちゃんからお年寄りが安心して使えるものを!

私はUVを選ぶとき、散乱剤、吸収剤が入ってないかを確認して、油性でなく水溶性が安心なのでそれを使ってますアップ

未来の孫に絶対使うと決めている。爆笑
 

{7ABAA9E9-0E91-4648-8A54-A4C4428B3895}

詳細は、こちらをみてね。

気になる方は、ご連絡ください^ - ^

09073471865