8月19日最幸日和^ - ^ | 愛犬と共に笑顔あふれるエンジョイライフを過ごすママン”sダイアリー
京都府木津川市の朝5時45分の様子です。
19日は、結婚記念日ゲラゲラ

朝から自然のビタミンDをたっぷり味わい


{5AB70CD9-A014-46B7-9A9C-D4F7FB163E43}

田んぼの緑と青空が綺麗キラキラ
{40BD20EA-1113-4528-9ABD-0C5E261BA324}

父から、ラインが届く!

孫三人をアイコンにしてる父!照れ

{3ECCC3B6-B5EF-4400-9C31-2F859A6AB657}

父はね、眉山の近くで阿波踊りが来年みたいんだって!!

来年は、連れていってあげるんだよね。そう決めてるんだ!

今までどんな事があっても、普通の親なら、反対しないか?て事も、少し弱気になりそうで電話したときも、うちの両親は、「全て経験、頑張れ!なんでも経験したらよい」て励ましてくれる。

それて、ありがたいよね。ラブラブ

親が生きてる間に、必ず私達夫婦で自分が納得する親孝行をする。

魂は、あろうがなかろうがさておき、今世、今ここに体があり応援してくれる親がいるて、ありがたいことだわ。

本日、穀物フリーフードフィッシュの製造してた時
{DABBE723-0EFC-4D87-B1C1-64A3CFC4CB05}

{FEA124D3-35E3-4A65-8AB9-F8C52FF28034}

かわいこちゃんが、来てくださいました!
{E68FF7BD-4D2C-4275-9847-635C351E0B49}

いい匂いがするみたいで、パパンの目線に釘付けです。

我が子は、週イチの、半絶食 

夜は、プロテインとパパン作レッドライスさんの黒豆きな粉スープこれをあげる!

{040CA656-958C-48F5-8726-D45CFF65F477}
陽向は、既に伏せをして待ってる!笑
{DB2C1252-13FB-4EC0-87A9-B2D20DA8D0CA}

私の最近の楽しみは、バナナと冷凍ブルーベリーをジャーて爆笑
{049E48AA-F810-462F-B4FE-E3AF9E43999C}

{8167A510-E6D8-402D-84EB-A62F4CADE898}
たまらない、やみつきになります爆笑
{7A21EA1C-1FFC-4B38-BB8C-D93AC8645226}
健康になれる、やみつき爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
{90FB0007-9DAF-4179-8D20-1BFE7D07406F}

おかげさまで、お風呂あがりのアイスクリームを食べることがなくなり、これで満足感キラキラハート

本当〜〜に美味しいのよ!

みんなもやってみてウインク




国産トップクラスの大豆に、国産製造は、おそらくこれしかないよ。

コマーシャルやいろんな噂に迷わされないようにね!ラブラブアップ

必須だよね。質の良いお水とプロテインて爆笑しかも、美味しいて、なかなかないよね。