私が飲んでるプロテインてどんなの? | 愛犬と共に笑顔あふれるエンジョイライフを過ごすママン”sダイアリー
プロテインは、皆様ご存知のように、たんぱく質‼️
日本では、サプリやパウダーが出回っております(^^)


イメージ的に、皆様はどんなイメージがおありですか?
私は、まず
スポーツをする方が、筋肉をつけたり太らせるために💪🏻飲んでたイメージしかない。😳
こんな、感じ😵😜

しかし、私のイメージを破壊するものがやってきた!😆🙌✨万歳万歳🙌
プロテインは、種類は、6種類にわけられる!
○日本で発売されてるのは、三種類!✨
ホエイ(牛乳からできたもの)
ソイ(大豆からできたもの)
カゼイン(ヨーグルトの上にできた液体みたいな白いのからできたための)

○海外では
卵(エッグ)
ピー(インゲン)
ライス(米)

余談、そういや〜海老蔵さんのブログで、毎日卵を10個ぐらい食べてはったなー😆て思い出した!エッグプロテインだ!笑笑

人間の体もわんにゃんの体の皮膚は繋がって一枚皮。

私なんて、そんなのプロテインなんて、いらへんや〜〜ん!ておもてたけどプロテインを、勉強すればするほど、うわー😳‼️私、絶対必要なものやんか😳てくつがえした!😵😵😵 

人生の衝撃的なベスト5に、入るわ〜〜🙌🙌🙌

更年期て、今や、30代からある方いるよね〜。

ましてや、私なんかお年頃がはじまった、いや、真っ只中!な、ハズ⁉︎

ただ、ばり元気💕💕😳💕私、更年期て言葉に、あまりピンとこない。笑

しかし、私は、昨日もその前も、「どんなけ動きまわるねん、あの頃にいた私とえらい違いやなーー」てぐらい動き回ってるよなて、よく言われます。😝😝😝😝😝😝😝

そうなんです!ほんまに。ありがたいことに、おかげ様で!てやつです。🤗✨

話しそれましたが、私が飲んでるのは、ソイの大豆プロテイン。
国内産大豆の国内製造で、大豆もこれまた、こんな良い大豆使う?😳てぐらいの国産の上から二番目を使ってる。ま、トップのやつは、何故使わなかったか理由があります。

とりあえず、美味しくて、幸せ気分になり、1食分が、それでとれて健康維持出来るのと、なんてたって、秘密のアレが入ってるのよー😳アレ!


そして、裏表示原材料みたら、人間の体て、砕いていくと、たんぱく質と水になりそれが、見えないものにドンドンなり、振動となり、エネルギーになります。
こんな感じ
分子→原子→原子核→素粒子
 
この原子核を回る電子の速度がいわゆる、振動数、みんなが言ってる波動とゆうものです。
高ければ、高いほどよいよね!

とゆうことで、話しそれましたが、その波動高いものがたくさん入ってるんですよね。

あーーびっくり!びっくり😵‼️

そりゃ、私、元気になるわ〜😵‼️

またまた話しそれましたが、原材料も、勿論、納得のものばかり入ってます。

ホルモンバランスが崩れてる人や健康維持、スタイル維持には、これは、もってこいですね。 

男性も同じですよー!


おそらく、最低三ヶ月続けられましたら、何かが、違う😵🙌✨て、気づくと思います。

変わらなかったら、私は、続けるのやめたら?ていいます。

私の場合は、毎日二回を、大さじ山盛りを2杯から3杯を250cc😊✨のお水でとかします。

とりあえず、美味しいのよ〜〜!


飲んでみて。😆本当の話しだから。

詳細をお聞きになりたい方は、ご連絡ください(^^)楽しく勉強しましょう!


又石川県の地でも9月30日にしますよ〜。


09073471865岡野  
ラインもしくは、メールでもどうぞ!
 
良い事を聞いたら、すぐ行動!これが私の中で気をつけてきた事です。😃🙌✨