影響 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

コロナウイルスの猛威の影響が色んな所に広がってきた


小中学校も来週からお休みかもしれないし…
小学校卒業を控えた2号はどうなるのやら…



小学生最後の1ヶ月なのに

ある意味記憶に残る日々になるんだろうな〜



そんな親の想いとは裏腹に、色んな事に当の本人の方があっさり さっぱり きっぱりです滝汗あせる




まー私の職場も、仕事柄かなり規制が厳しくなり、出張だけでなく、個人的なものでも色んなものへの参加が禁止され、私も来月14.15日で予定してた東京もキャンセル、友達の結婚式もキャンセルせざるをえない状況笑い泣き



色んな所で色んな人が打撃を受けてるけど


自分の身を自分で守りつつ、周りに優しくあれるように…
自分の出来ることを考え生活していようと思いますひらめき電球



この世界レベルでの問題、第4チャクラの時代だからこその第1チャクラの見直し…
やはり向き合うしかないのだな〜滝汗


今日の仕事帰りの空

もっともっと肉眼で見える世界はキレイだったけど…