魚座の新月 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は魚座の新月

keikoさん曰く、次のステージに行くための卒業式なんだとか。。。




私は最近、呼吸が苦しくなり、気付いた時に深呼吸〜って事が多かった息をする事を忘れてた

睡眠も、また1〜2時間で目が覚め、また寝る…という障害レベルの睡眠しか出来なくなってて



ストレスが身体症状にすぐ出るタイプなんだと再認識チーンもやもや突発性難聴とかにもなっておきながら今さらか‼️ゲロー汗



感受性豊かなため傷つき易いのですショック

そしてそれらを外向きではノーダメージと虚勢を張り、自分の中では全て自己責任‼️と自分に刃を向けがちなのですねー汗




第1チャクラに傷を持ち、自分の存在意味が無いと思い込んでる私の闇

そのせいで色の対になる第4チャクラのハートを閉ざし

上の第2チャクラの感情を感じられなくなっている滝汗これに拍車がかかったのは数年前の物理的についた傷も影響してるのだろうけど…

さらに第3チャクラの自己肯定感はすこぶる低く、常に出来てない事にフォーカスする癖があり

本当に言いたい事は我慢して飲み込んでしまうという第5チャクラの弱さも持っている。。。


第1、3、5の男性性チャクラ、トリプルパンチやんチーン




だから最近、これまで目をつぶってきたそこを見せられる出来事が色んな形でやってきた


・仕事で後輩の問題をかぶり
・チャクラの講座で第1チャクラの闇が浮き彫りになり
・第5チャクラの身体症状は酷い上に慢性的
・子どもの相次ぐ骨折…これも第1チャクラらしく、見せてくれてるんだろうと言われた😱



根底の大きな揺らぎ
今ここ、重要局面なんだと思う真顔キラキラ

だからこそ、そこに目を逸らさず向き合おうと決めたんだけど…

おかげで息苦しく、頭の付け根が常に痛いという日々になったわけです滝汗汗



そんな時に今日の魚座の新月♓️

次のステージに行くための卒業式キラキラがやってきたニヤリ宇宙は私の味方✨



だって最近ようやくその痛い部分を直視し、自分の感じていた違和感を少しずつ私が心許せる周りに伝えることが出来た所だった


睡眠の障害は引き続いているけど
息苦しさ故の深呼吸は随分減ってきた呼吸の仕方を思い出した(笑)



チャクラの考えでいくと、親の傷は子に受け継がれる。。。気付いてそこで癒さない限り…


もう既に私の傷をチビラに受け継がせてしまってるから

気付いた今、その継承はは絶対に私で打ち切りたい‼️


だから、私が本当にそこを癒すしかない真顔キラキラ


文字でも言葉でもアウトプットして、第5チャクラを活性化して第5チャクラの症状を軽減させていこう‼️


知らなかったけど、第5チャクラが弱って出る症状として、咳、喉の痛み、肩こり、首こり、甲状腺機能の低下などなどあるらしいひらめき電球

甲状腺は機能低下したら、むくみや朝起きれなかったり、やる気がなくなったり、抜け毛が増えたりするらしいんだけど…


最近特に、そんな症状が沢山当てはまってたのチーン

って事はそこを癒すために第2、3チャクラにフォーカスしないといけないし、第5をうまく使わないといけないし…滝汗あせる


でも男性性のチャクラは自分が頑張って行動する事で変えていける所だから、とにかくうまく使えるようになりたいな照れと思うわけです



これまで留めてきた感情を出す事で、第5チャクラで変容に向かうキラキラ


新月のパワーも借りて、手放しキラキラ


生まれ変わるのは今のタイミングがベストなんだとキラキラ

だって宇宙元旦前でもあるしね〜ニヒヒ



今日の新月、ありがたや〜ちゅーラブラブ