デート三昧 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は2号のリーグ戦2日目⚽️

でも、昼前には出ないといけなかったので、1試合目だけの応援⚑︎⚐︎

行ってみたら少し早めに始まってて…昨日もやった(*`・з・)


えっ?
キーパー?(´・ω・`)

それも後半にも交代無し(*꒦ິㅂ꒦ີ)


ほとんど動き無しの試合だったけど…

いつも以上に声も出てて、みんなも楽しそうで…

押せ押せだったからかもしれないけど、そんな中で走り回る姿見たかったような…ニヤニヤあせる


みんなが嫌って言うけ俺がするしか無かったし…って言ってたけど、見てる限りでは…楽しそうでしたよ?ニヤリ




そして1試合目終わってからは八女へ



ストローアーティストのTAO氏の家へ1号とデート♡でお出かけ


ストロー龍を作りに🐉

この材料で…

こんな風に出来上がり✨


2人の龍を並べてパチリ📷✨

あっという間で楽しすぎた〜ちゅーラブラブ



そして帰ってからすぐに…
姫チビラとのデートへ♡

初めは自分のしたい事を中々決められなかった姫チビラ

でも、自分の気持ちを伝える練習にもなるし、
準備不足でいけなかった温泉も、もっと自分のしたい事を叶える為の準備をしとかなきゃってことも後悔から学べたことでもあるし…ニヤリ

お好み焼き屋→卓球→エアーホッケー→パフェコースだったけど、楽しかった〜照れルンルン


明日は全力豆まきだから…


明後日にはちびチビラともデートしよ♡


デート三昧
忙しい〜デレデレルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン(笑)
まー4人いるとそうなるな…