結局は | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は2号のろうきん杯の県大会二回戦⚽️


雨予報だったけど、朝には止んでいて、良かったね〜照れっち言ってたら、雨のが相手の動きが悪くなるかもしれないから、雨のが良かったんだとびっくり汗



相手は全日本選手権?でも負けた強豪のクラブチーム笑い泣き

相手が悪い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもそんな事で諦める理由にはならんし、ファイトだグー真顔キラキラ何としても勝っておいでグッニヒヒと根性論の母(笑)




相手チーム、やっぱりデカっ滝汗

でも同じ6年生だ。
負けるなグー真顔キラキラ


と心の中で叫び📣



水たまり残るグラウンドで…
小さな10 番  頑張れ〜📣おーっ!キラキラ

やれてる所もあったけど…


結果は惨敗笑い泣きでBEST16⚽️



悔しい〜笑い泣き爆弾

くっそーーーおーっ!爆弾



また一つ終わってしまった。。。えーん

勝つ気満々だったのにな〜えー



負けたら終わりのトーナメントなんで…

予定が無くなったし、悔しい気持ちをどーする術もなく、帰ってふて寝(笑)


夜はリクエストにお応えして
久しぶりのすき焼き🥩だったので
アルコールで忘れてやろうと


久しぶりに壱岐の梅酒をソーダ割りで


そしてさらに今日も続けてのテント蒸し
昨日より汗が早くから大量に照れ


やっぱり何にしても代謝が大事だな〜照れ



出し切ってスッキリニヤニヤキラキラ



終わった事はしゃーない

2号もかなり悔しそうだったけど
夜には後輩くんからLINEももらって
嬉しそうに次に目を向けてたウシシ

それに今日は3、4年生の頃に山程迷惑かけた先生も応援に駆けつけてくれ


ほんとにこんな悪ガキんちょなのに
色んな人から愛されて笑い泣きキラキラ

感謝しかないラブラブ



色々な気持ちが湧いて
流して
また湧いて


でも結局最後は感謝に行き着く日曜日でした⚽️



問題は山積みだけど…

頑張るぞグー真顔キラキラ