自分改革 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は半日仕事

から昨日私の思い込みで行けなかった所へ

相手はチビラに変わったけど行ってきた照れ



昨日は私が行きたかった訳じゃなかったけど、行くつもりになってたから(笑)



相変わらず滞在時間は少なく
さっさと帰るあせる



こりゃチビラ相手だから自分のペースで自分の良いように回れたけど、相手が違ったら合わせてしまう癖が出てしまう所だったなウシシあせる



この癖、下部チャクラの弱さだなショック



チビラ相手だと、絶対的な安心感、第一チャクラが満たされるから、その上でありのままの自分でいられるんだな…



でも最近はその合わせるって事がキツくなってきてるから…滝汗



自分を誤魔化すのが難しくなってるんだな…と思います


今日は旧暦の正月🎍


そして水瓶座の新月でもあり…🌑


こりゃ時は今‼️ってことだな。。。

だから今日は久しぶりにテントインして


大量の汗とともに自分と向き合い。。。


うん。。。
よし頑張ろうキラキラ