感謝 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は職場の後輩のおばあちゃんの家で
後輩の親戚の方々とお餅つき〜鏡餅


本当に混ざっていいの⁉️滝汗
とおじゃまさせてもらったけど…

混ぜてもらって本当に良かった〜照れラブラブ




昔ながらの餅つき体験

そして、餅つきしながら隣でバーベキュー焼肉

ズワイガニ、牡蠣、帆立、牛タン、中落ちカルビ、豚足が次々焼かれて、おにぎりもあり、ついたお餅も食べ。。。


食べ過ぎニヤニヤアセアセ


半日、本当に楽しかったデレデレルンルン


皆さん凄いウェルカムで…
1号は後輩の甥っ子のちびっ子達に大人気(笑)

餅つきはかなりパワーがいるので…
逃げてた感はあるけどにやり
帰る時には泣かれるほど好かれてるしウシシ


本当にそれぞれ色んな経験が出来てよかったキラキラキラキラ


本当に感謝しかないのに…
帰りには4チビラにお年玉までいただいてポーンあせる

申し訳ないやら。。。あせる


本当に感謝ですキラキラ



そして帰りにまた直前の連絡で無理やり入れてもらっての美容室✂️

かなり放置してたから…年内にさっぱり出来て良かった〜照れ


前髪作ったの…
いつぶりだろう(笑)


帰りにはまたまた色んなお土産をもらい、来年はちょこちょこ佐賀に来てくれるんだと照れ


ほんと彼にも感謝ですキラキラ


美容室は地元の友達のお店だから、久しぶりに実家にも帰り、結局一泊することに


今朝は朝イチでコストコで買い物してもらい、ガソリン満タンにしてもらって帰ってきたウシシあせる


ほんといつも…両親にも感謝ですキラキラ


帰り道は終わり詣として宗像大社と太宰府天満宮へ神社


どっちでも…
神様にも守られてる感じが…

感謝しかありませんキラキラ


終わり詣して、後輩の実家へお礼のお酒を買いに行って帰ってきたら…

今度は職場の先輩がわざわざカニを届けに来てくれました

なんか…
昨日からずーっと感謝が溢れてるちゅーキラキラキラキラ



なんか…
色んな人にお世話になり、色んな経験させてもらい、色んな感情が生まれ…


素敵な2019年の終わりだな〜


チビラはテレビをそんなに〜ポーンってくらいの大笑いでみてるしにやり

こんなのがすっごい幸せなんだな〜酔っ払い




ほんとに皆さん、2019年もお世話になりましたキラキラ
2020年もまた…よろしくお願いします照れハート