明けました。おめでとうございます。 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

2020年  今年もよろしくお願いします照れ


大晦日は夜更かしOKなので、ちびズは1時、2号は2時半、1号は4時半まで…ゲッソリ

みんな張り切って凄い夜更かし滝汗

私の小学生の頃とか、今年こそは年越しするぞ〜グーおーっ!の勢いで毎年惨敗だったのにな〜(笑)


そんな夜更かししたのに、朝も7時半には起床で…
どんだけ休日に気合が入ってるんだか。。。ゲラゲラ



元旦は朝食後に、まず氏神様の蛎久天満宮に初詣⛩
鬼滅の刃のさびとに憧れて、前日の太宰府天満宮で狐のお面を買い、ご機嫌にそれを頭にかぶって参拝の2号🦊
光と遊び中〜ゲラゲラ


そこでのおみくじ


もちろん私は大吉ニヤリキラキラ

今年はスピードアップだからな〜ニヤリ

それにしても、おみくじの『商売』のコメント…ひそかにすれば吉キラキラだって〜 ゲラゲラ

ウケる〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ひっそりと。。。ラジャーですグラサンキラキラ



そして天満宮の後に少し前から行きたかったこれまた車で10 分くらい?の五龍神社へ🐉


千龍図とかも描いてるし、ご挨拶。。。と思ったら




またまた光が溢れる神社だった〜⛩照れ


初詣を終えて家に戻っての昼ごはんをお祝いご飯にして〜

その後にそれぞれの抱負を発表して〜の〜
チビラが心待ちにしてたじゃんけん大会〜✊✌️✋ 


宝くじやもらってた図書券や商品券も混ぜて、景品に番号をつけてみたら…32こもあったポーン

ハズレくじも4つは混ぜて、ジャンケンに一番勝った人がくじを引いて、その番号の景品をゲット〜✨(後で交換は可)といういつものルールでスタート✨


大盛り上がり爆笑拍手

その後も4怪獣が大人しくするはずもなく…滝汗
近くの公園へ〜

と外に出たら…
我が家のお地蔵さまのお餅が消えてるポーンあせる

Before👇

After👇滝汗
お地蔵さま、食べた?滝汗アセアセ



公園ではチビラのキックベースを見て大笑いゲラゲラ

隣りに座ってたカップルも笑いながら見守ってくれてました(笑)

その後も早めに夕飯食べてからのゆめタウンと盛り沢山な元旦鏡餅


そして2日目の今日はアニメイトに行きたいってリクエストで朝からモラージュへ

モラージュに来たから…と男女で分かれてそれぞれの見たい映画を…

みんな終わった後は楽しかった〜と満足そうで何より照れ


そして夜はまだまだお正月ご飯
31日にコストコで買ってもらったステーキ肉とエビをザイグルで…🥩🦐




明日からはまたサッカー⚽️だから…
正月はもう終わりか〜ショボーンとちょっと寂しいけど


でも毎日明日は楽しいのでウシシ


2020 年も思いっきり楽しみたいと思いますデレデレキラキラ


今年もどうぞ宜しくお願いしますグラサンキラキラ