気付けば。。。 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

少し前にInstagramを始めて

最近はInstagramの方へちょいちょい投稿してたらアメブロが疎かに(笑)



気づけばもうお正月がすぐそこに🎍


それなのに今日もサッカー⚽️
かなりモコモコとジャンバー2枚重ね着したけど…寒かった〜笑い泣き


でも空には不思議な雲照れ

大きな羽が寒さに震える私のテンションを上げてくれましたちゅー




そんなサッカーも午後からだったし、例年なら年賀状頑張る所だけど…

今年も元旦那が年賀状持ってきてくれてたけど、
今年は初めて年賀状を放棄した滝汗


職場の人にも、これまでお世話になった方にも、親戚にも友達にも…全部

年賀状を作ることを諦めてしまったのですニヤニヤあせる



だから午前中はのんびり酔っ払い
色々と一年走り続けて疲れた心と身体を休めて
エネルギーチャージ✨に全集中〜


兎に角この正月休み、笑って過ごそうデレデレルンルン



これまでやらなきゃひらめき電球と思ってた事をもーいーやと思ったら…
他の色んな事もやってなかったりして焦るはめになったけど…滝汗

まー素敵な年末年始にしかならない自信があるニヒヒキラキラ



今日は早めに夕飯食べさせてから、2号とデート❤️

というか…

私がまだ年始の恒例行事になりつつあるジャンケン大会の景品を準備してなかったので、買い物に付き合ってもらったデレデレ


でもさりげなく全ての荷物を持ってくれて…
かなりジェントルマンになりよるし〜チューラブラブ


去年までは私一人で準備してたけど…
今年は景品に何があるのか分かってても、ジャンケンに勝った上でクジをひいてしか景品貰えんのやけいいやろニヤリと一緒に来てもらったら、楽しかったし、楽ちんだったチョキウシシ


色々ゲットで…

また正月が楽しみですちゅー



そして明日は後輩の実家で杵での餅つきデレデレルンルン

筋肉痛覚悟だけど、これまた楽しみで仕方ないのですウシシラブラブ



皆さま良いお年を〜キラキラ