秋分の日 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は秋分の日栗

陰陽のエネルギーが調和する日らしいひらめき電球


そもそも秋分の日は太陽が天秤座に入る日なんだよね~

私、太陽星座、天秤座ウシシ

だからか1人勝手にキターーーーアップアップアップなイメージなんです音譜単純だから(笑)


昼と夜の長さが同じなのも、バランスをとる天秤座らしいイメージだし

でも、今回の秋分の日はそれだけじゃなくて、他の占星学的な特徴として、月とドラゴンヘッドが完全に重なるから、
ズバリ真顔
縁あるものとの出会い、再会を意味するんだとか…
☆途切れた縁の結び直し
☆疎遠なものの修復
☆今以上に強固な縁を作り上げる
なんて宇宙の意図が働いてるらしい…ガーンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

再会によって絆を結び直す事で、今後のライフスタイルがガラリと変わる可能性が濃厚らしいから…

次の29日の新月の新しい出会いのサインにも繋がってくるのかな~ちゅーラブラブ



そんなちょっと特別な日に、私が主催に立つセミナーが…
少人数で、かなり濃密なセミナーになりましたお願い


私も私を取り巻くものも、色んな意味で随分変わってきてると思ってたけど、まだまだだった滝汗

でも、それに気付けたから、気付いたら後は簡単デレデレ


セミナーの最初と最後にひかせてもらったボイジャータロットで、私の今の現実が変わるのを滞らせてるものと、セミナーを受けて変わったものというメッセージを貰ったんだけど…

しっかり滞らせてたものが変わったと答えを貰えましたチョキニヒヒ


さらに…
今日はチャクラカラーのストリングアートのキットも無理言ってお願いしたものが届き、ワクワクデレデレハート


この完成形を目指して楽しみながら糸掛けしますデレデレ


今日は先に貰ってた情報で、家族みんなで波動を上げて、ステージアップも出来たし…ニヒヒ

まだまだスピードアップで前に進み続けよう〜ニヒヒ上差し音符