ヤバっ | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

気付けばこの時間ガーンあせる


集中しだしたら止まらない質ですてへぺろ


先日無理言ってお願いしたストリングアートのキット

それも完成〜


でも今日遅くなったのは…これじゃない(笑)



今日はこれしてた😅
結構前に本屋で気になって買ってたこの本


龍体文字自体は知ってたけど、教えてもらったので…


といっても、兎に角自分が楽しんで書いてたら良いんだってちゅールンルン

そして龍を描くコツも教えてもらったので…


熊本の八大龍王神社⛩にあった龍神祝詞を貰ってきてたのを思い出して、それを龍体文字で書いてみようと始めてみたら…

止まらなかったのですてへぺろ


全部を一つの渦で書けず、渦が3つになってしまったけど…あせる


まーそれは初めてのご愛嬌〜
って事でウシシ



初めて龍描きのコツを習った時に描いたものは、チビラに海にいそうな生き物やんっち言われたけど…笑い泣き👇コレ



今日のはちょっと龍らしくなったのでは。。。ニヤリ



明日というか今日、チビラに見せたら何と言われるかな〜(o´艸`)

まだ海の生き物だろうか…ニヒヒ


ってかこんな時間なのに頭が冴えてしまって、全然眠くない滝汗


しまった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、楽しみが増えたから嬉しいな〜デレデレラブラブ