満ち溢れたエネルギー | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は台風台風っち事で2号のリーグ戦⚽️が中止になり

1号は諸事情で今回の遠征⚽️は不参加にしてたから

みんな揃ってのOFF



リーグ戦だったら午後から面会日の予定だったけど、夕方に接近だったので、朝からの面会に急遽変更~前よりモヤモヤ感は減ってきたかも(笑)


朝8時までにROUND1に…って事に



8時からスポーツ…早いけどチビラは元気

入ったら速攻でサッカーコートへ

本当は10分交代だけど、誰も待ちがないから…かなり遊んでた(笑)
スポッチャに行くと分かってるのに、サンダルを履いてきてる姫チビラびっくり

結局…


脱ぎ捨てられ、裸足でサッカーゲラゲラあせる


オシャレもしたいけど…基本、中身男子ニコ汗


その後も色んなスポーツを一通りして、汗だく


で、下に降りてきてもまたトランポリンの上で全力鬼ごっこ

元気過ぎるびっくり

このロープ渡りも面白かった

私も一応端から端まで渡れましたチョキチュー



そして途中休憩にアイスルンルン
ダブルで180円は安っ拍手っち奢りだけど(笑)

休憩の後はゲームとかも含めて遊びつくし、昼ごはんを食べて帰宅


一番動いてない私だけが疲れてお昼寝zzz(笑)


してしまってる間に、チビラが台風準備をしてくれてたびっくり拍手

雨戸だけじゃなく、カーポートの支柱までちゃんと出してくれてるしびっくり拍手拍手拍手



もう言わなくても何でも出来るね~グッキラキラ



子は勝手に逞しく育ってくれるんだね~照れと他人事の様な放任子育てニヤニヤあせる


でもゆっくりお昼寝させてもらったし、今日は台風でお客さんも無いから、チビラサービスラブラブ



じゃんけんで勝った1人にアロマタッチの施術ちゅーキラキラ
その他の3人にはハーバリックヒーリングテントをサービスキラキラ



明日の秋分の日を前にみんなでエネルギーを上げとこう照れ


明日はまた主催セミナーだから、早く台風が通り過ぎてくれるといいな〜照れ


それにしても凄い風台風台風台風

何処かの小屋の一部が道路に飛んできてたしポーン
うちの屋根か何かかと思って道路を塞いでるし…と動かしに出たらうちのでは無くてホッと一安心


でも、誰かが事故ったらいけないから、とりあえず道路脇に移動しときましたあせる



色んな物を払ってくれてるんだろうけど…

台風って凄いエネルギーだな〜ガーン

今日のチビラのパワーもまたそれと同じくらい凄いエネルギーだった気も…ちゅー