願い | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も古湯温泉の杉乃家さんまで…

19日の帰りには、小さな可愛いウリ坊が2匹ラブ

飼いたいくらい可愛かった照れ



今日は出会えなかったけど…
また会えるといいな〜照れ


あっびっくり
でも大きくなったら勘弁てへぺろあせる
な〜んて自分勝手な願いだけど…(笑)



最近、私の周りでどんどん広がって変わっていく人との縁…

今日もいつもの方と、初めましての方と…

心地良い縁が増えてきてるちゅーラブラブ



そしてそして、自分ではなかなか宣伝上手にもなってきた気が…


今日のカード
次の満月までに私に必要な事は…

動け動けGO‼️GO‼️止まらずに‼️だとなニヒヒ

着実に目的に向かってるから、準備を怠らずに、前に進み続けよう‼️真顔キラキラキラキラ




最近のご縁の広がりも、必然なんだひらめき電球




今日は家に帰り着いたらドバーッと雨☔️

あの前を走ってたオープンカーの人、大丈夫だったかいな。。。😅



今日も予定より随分と遅くなってしまった。

それなのに、金の食パンを求めてコンビニのはしご…
で無事ゲットニヤリルンルン

のがみの食パンがまた食べたいな〜おーっ!キラキラ

誰かくれないかな〜キラキラと星に願っとこ流れ星(笑)




願いは明確に(笑)