無敵んぐ | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

私の2つの質問に対する答え…


私がこれからしていかないといけないことは明確化だと言う事がしっかり腑に落ち、こころしたので…
質問もかなり明確に尋ねてみた




同じ質問を2つのタロットカード(龍神カードと禅タロット)に投げてみる音譜



1つ目の私が今、得たいものに対しての答えがこれ👇(もちろんもっと具体的にイメージしてるんだけど…)

それはもう手に入る事が決まってるらしい。
落ちてくる実に後は私が手を出して受けるだけ。
私が受け取ると決めるだけなんだって。
自分で収穫するのとも違う、ただ、私がそれを受け取ると決めるだけ。

簡単過ぎない?ポーンラブ

欲しいものはもう既にあるんだちゅールンルン

何をあくせくしてたんだろ…ニヤニヤあせる



そして2つ目の質問…
私の得たいものその2を得るために必要なことは…👇

思考の制限を断ち切ること、過去との決別
そして自分で忙しくし過ぎないこと
でも、もうその欲しいものがそこにあるというのは分かってるんだから、自分で制限を作るのをやめれば良い。
たったそれだけ。





どちらもとってもクリアな答えをもらった気がしたひらめき電球




中でも、2つ目の質問の答えに対しての、龍神カードの答え

過去との決別

やっぱりね〜ゲラゲラキラキラキラキラキラキラ



そこをしたら、私、無敵ングになっちゃう(o´艸`)




もうドピュン上矢印上矢印上矢印の世界にしかいないから、私が軸になる私の世界での雑魚キャラに時間を割くのはもったいないグラサン



雑魚キャラって言葉悪いように聞こえるかもしれないけど…
ゲームの世界のように考えたら…の話上差し

今週のチャクラのFBライブでそんな話になってたんだ~照れ


私達は数えきれない程沢山の人と出会う。(道ですれ違う人やお店の店員さんだって出会う人ではあるからね…)
その中で顔も名前も覚えて、関わりを持てる人なんて、ほんのひと握り。
その中でも好きになれる人や苦手な人、嫌いな人まで様々で…
自分に良い影響を与えてくれる人なんて、最初の数えきれない程出会う人を100としたら何パーセントなんだろ。。。

でも、そんなほんの一握りの人に、私も全力で向き合いたい照れ

だから、雑魚キャラに感情を向ける時間は勿体ないんだなーとつくづく思ったひらめき電球

だって、自分の感情を動かすって、中々パワーいるもん。
だから、雑魚キャラにまでそんな事せず、自分の視界に入れなければ良いだけの話真顔ひらめき電球


その時々の自分のステージによって、自分にとっての重要キャラも、攻略しないといけないボスキャラも、雑魚キャラもどんどん変わるからそこ間違わないようにしないといけないんだけどねおーっ!上差しキラキラ


雑魚キャラが重要キャラにもなるし、重要キャラだった人が雑魚キャラにもなるあせる

ボスキャラだって、ステージ変われば、思い返したらそんなに大したこと無かったな…なんて笑い飛ばせる日も来る訳で…ニヤリ



ホント、人生なんて、仮想現実の世界の中のゲームみたいなもんだから

色んな事に一喜一憂しながらも、兎に角楽しめばいいだけだな~と思うのです照れ



そのゲームに必要な物も、私はもう私が受け取ると意図するだけでいいようだし…(o´艸`)






楽しみでしか無いなニヒヒ音符