うお座満月 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は12星座最後のうお座の満月🌝


今日の夜から2号が遠征に出発したから
その時にお月見しよ~と思ってたのに…


雲が多くて見れなかった笑い泣き


そして10時半くらいには雨が降ってくるし…笑い泣き笑い泣き

諦めてたけど。。。



デレデレラブラブむふふ



見れたんですちゅー
綺麗な満月🌝✨✨



でもこの満月、12星座の最後を飾るだけあって、1つのサイクルの終わりを告げるサインなんだって


ここで離れていくものは、自分には不要なもの。

自分の意識の中では必要だと思っていたとしても、それはたった3%の顕在意識がそう思ってるだけの話。


満月自体が、手放しとか浄化とか、感謝とかの意味を持つように言われるけど、うお座は締めに相応しく、それが最大級なんだってニヤニヤひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



私も最近、不要なものがどんどん浮き彫りになって、見ないように蓋をしてきたものまで溢れてきたりニヤニヤあせるあせる



現実逃避的にスマホゲームに興じてましたが、これは氣枯れを清めるパワーを溜めるための小休憩だったような気さえしています(o´艸`)


嫌なものを流しきる。
今日から少しずつ。。。ウシシキラキラキラキラ


明日は1号の体育大会🎌


中学生はお弁当を友達と食べるから、普通の弁当でいいんだってびっくり

寂しかやーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この寂しさも、溜めずに、出しちゃおー。。。