よなよな | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は一粒万倍日で神吉日なんだってびっくりキラキラ

それを朝知って、
なんか、言葉の響きだけでワクワクしちゃってましたラブラブ


今日は1号の体育大会

ちっさびっくり

(笑)

最近身長伸びてきてたけど、周りの成長はそれ以上なわけね〜滝汗あせるあせる


弁当は友達と一緒に食べると言うし笑い泣き

来なくても大丈夫よ?とか言うし笑い泣き笑い泣き笑い泣き



このヤローおーっ!ドンッ

もう親離れかよ〜ぉえーん



でも、帰って来たら、赤団の勝利と、クラス対抗リレーで1人抜かせた事に超ご機嫌ゲラゲラ

お母さん、今日の体育大会は楽しかったろ〜?
リレーも凄かったろ〜?と超話しかけてくるゲラゲラゲラゲラ

体育大会の間も、何をしててもずーっと楽しそうに笑ってたにやり

まだまだ色んな意味で可愛いお年頃〜チューラブラブ


体育大会で疲れただろうに、帰ってから息つく暇もなく、そのまますでに遅れてるサッカーの練習に飛んで行く辺りは、逞しさを感じたり…照れ



今日だけでも色んな面を見せてくる1号。
こどもの成長って早過ぎて…
お別れの日が近付くのをヒシヒシと感じるえーん

4人いてもあっという間に1人になるんだろーなーえーんえーんえーん


でも、そんな未来を深刻に考えるのではなく、私はもう真剣に考えていくのですニヤリキラキラキラキラキラキラ

兎に角目一杯生きて、自分を楽しみ、味わい尽くすために。。。

自分の好きに囲まれる事にフォーカスして

自分が素晴らしいと思う所へ行き、好きな人に会い、好きな物を食べるちゅー


平和な心。
そこに責任を持ちます真顔キラキラ



夜はチビラが好きな瓦そば
で楽ちん準備終了〜のはずが…

急なお客さんによりてんてこまいアセアセ

鯛は刺身に、他は明日の朝ごはんの煮魚と、あら汁に変身〜


魚を頂けるのは嬉しいけど、
捌いた状態だともっと嬉しいな〜ゲラゲラと言っといた(笑)


そして夜は…



マンゴーづくしラブ 拍手拍手


 でもこれ、アニバーサリーに行ったら定休日で笑い泣き

新SANは営業終了してるし
 はと3度目の正直でありついたパフェ

でもお目当ての白桃は終わってるというね…笑い泣き
タイミングは大事だ


生きてるうちに、味わいつくすぞ〜グーおーっ!   (笑)

好きに忠実に…