お月見 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は中秋の名月🌝

明日は満月だし…

だけど。。。

お月様はどこじゃーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
                     いってもお団子は食べたけどお団子酔っ払い


外はめっちゃ気持ちいいしデレデレ
このまま外で寝ちゃいたいちゅー





なんか…
色々あった〜💦


裏切られたと思う昔の感情が蘇り
           ほんと口だけな人って嫌い〜ゲロー 


一旦止まって、回り過ぎる思考を止めるために暇な時間はスマホゲームに逃げ…滝汗あせる


でも黒い感情も仕方ない‼️
人間だもの‼️と開き直り(笑)



そしてまた進み始めたあしあと



私のチャクラの師匠のブログにまたまたドンピシャで…

人を信頼できるかどうかは
自分を信頼できるかどうかによる。

自分を信頼できた分だけ
人を信頼できる。

自分を信頼しなければ
人も信頼できない。

ってあった目キラキラ


相手がどうあれ信頼しきる…
相手がハートが開いてなくても
こちらを傷つけてきても
信頼を選択し続ける


難し〜おーっ!あせるあせるあせる


まずは自分の男性性と女性性のパートナーシップを大切にしよう真顔ひらめき電球キラキラキラキラキラキラ

自分を見つめ、自分の想いが湧いてくるまで待ってやり、自分の思いを受け止めて叶えてあげるちゅーハート


そんなこと、愛がなけりゃ〜出来ないさ〜


とか思ってたら。。。


あーーーーーーーーー
お月様出てきた〜デレデレラブラブラブラブラブラブ


まんまる照れ


全てうまくいってるデレデレ拍手