ειά σας | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、全く欲しくない情報が勝手にやってきて
勝手にノックアウトチーンガーン


いらね〜ゲッソリってやつも来るよね〜笑い泣き



でもそれって、結局私がそこから逃げてたからか…
と思い知る滝汗



最近はそこを越えて次に進んで、その次の場所で問題に向き合ってるつもりだったけど…

下が揺らぐと簡単に引き戻されたゲロー

だから今晩は、自覚ありの状態だけど
チャクラキャンドルに火を灯してみた



滝汗ハッ

だよねーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



第2チャクラ弱っびっくり



第2チャクラと色で相関のある第5チャクラも弱めなのは…
そりゃそうだひらめき電球


言いたいこと言えてないわえーん



ここ一週間程、スマホゲームをダウンロードして、遊びまくってました

現実逃避ってやつをしてたんだけどアセアセ



でもそろそろここいらで復活しますキラキラ




。。。が

愛情不足にご用心キラキラキラキラ
だって人間だものえー
無下にされると傷つきますショボーンもやもや


前回のブログにも書いてたけど…

私は愛情に対してとっても敏感で繊細なのです真顔ここいらでキッパリ認める事にしよう

どこに進んだらいいか分からないっていうくらいガーンとなってもなお、感情を押し殺し、自分の心が壊れるほど怒ってたことに、見ないふりをした…



そろそろ気付いて、見つめて、認めて、癒して、その傷にバイバイをしよう真顔キラキラキラキラキラキラ


مَعَ ٱلسَّلَامَةِ