心配無用〜 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はサガン鳥栖、トーレス選手の引退試合⚽️

チケットなんて、発売開始20分後には売り切れてたし、私もトライしたけど、券種を選んだらその先に進めないというね…ショボーン


家族での観戦は諦めた笑い泣き


でも職場の福利厚生のペアチケットはゲットしてたので、兄ズを2人で行かせることに…

SS指定席の5列目なんて…びっくり
何てプレミアな…お願い

そんなにサッカーファンな訳じゃないけど…
母もその空気、味わいたかった〜ニヤニヤキラキラ


二号のお友達がアウェイ席のチケットを取れたらしく、お友達のお母さんの分をあげるから二号も一緒に行こうと誘ってくれたけど…


そこに私が行くわけにはいきませんから…えーん
でもこんな試合に誘ってくれるなんて…ありがとう〜ラブラブ素晴らしく優しいね〜キラキラキラキラキラキラ




今日は19時半キックオフだったし、引退セレモニーまであったりで、2人から連絡が入ったのも22時20分過ぎ💦
それからJRで最寄り駅まで帰って来てもらったんだけど…

こっちは夜遅いし、寝過ごさんようにね〜とかメールしてるのに、返事無しぼけー

駅から23時40分過ぎに出てきた2人は…
めっちゃニッコニコポーン



おいっ💦

心配して損したわえー


爆笑爆笑ニヤニヤゲラゲラ



ボロ負けやった〜
でも楽しかった🎵
ありがとって…





良かったねグッウシシ




母は明日から大阪で四時半出発なんですけど〜笑い泣き




まぁ、良かったねグッグラサン



帰りまでJRで帰って来らせることに心配してたけど…



無用でした(笑)



トーレス選手、お疲れ様でしたキラキラ
これからも佐賀のサッカーを盛り上げてくださいキラキラキラキラ
1号はあなたのことが本当に大好きです(o´艸`)